MANGO SWEETS BAR

神戸に行った日、南京町でスイーツ食べたんだったぁ~

MANGO SWEETS BAR
タピオカもナタデココも
マンゴーデラックス  Sサイズ


秋冬限定でSNOW ICEのスモールサイズがあるのです。
冬はちょこっと食べたいなな日も多いからうれしい♪

しかもSサイズなのにこのボリュームで520円なのです。
黒いのはお豆じゃなくてタピオカですよん。



そして~
☆彡
ナタデココがなんと型なのです!!

わかるかな?

かわいいしおいしいし、ほんとしあわせ
とっとのだけど…





でもね、あたしはなぜか白玉ぜんざい…
白玉ぜんざい


この日はルミナリエのためか、お店の外でも販売してたのです。
その白玉ぜんざいの入ってる不思議な形の壷みたいなお鍋?みたら
どうしても食べたくなっちゃったのです。
雰囲気って怖いですね。
ぜんざい自体はずば抜けておいしいというわけでもなかったんだけど
白玉は今まで食べた中で一番やわらかくておいしかったかも。
ほんとにやわらかかったぁ
ただ単に温かかったせいなのかも?
普段は冷たい白玉しか食べないからね。
体は温まるけど、やっぱりここに来たらアイス食べなきゃだめですにゃ!!



だってめちゃおいしそーに見えたんだもん!

コメント

おいしそう~♪
マンゴーたっぷりでボリュームもあって500円はお安いです(’∀’)

冬って意外とアイスが食べたくなりますよね^^
夏はとにかく冷たいアイスキャンディ類、冬はデコレーションされた濃厚なクリームアイスを食べたくなります。
星型のナタデココかわいい~v

2007/12/20 (Thu) 16:51 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
~れす~

*** ヒサノさん ***
冬のアイスはおいしいですよね~
暖かい室内という条件付ですけどね。

星型ナタデココのように細かい演出がにくいのです。

2007/12/27 (Thu) 00:43 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する