第18回いたスト友の会

第17回いたスト友の会は…
何度チャレンジしても1部屋に3人までしか入れないという状況になり
断念してハンゲかGROにしようという話をしてたら

進化した俺を見るか?

という声が背後から聞こえてきたw

結局とっとも参戦してGROで騎乗会になってしまったのでした。



そして先々週の第18回
いい勝負
序盤はみんないい感じに並んでたのよね


この日のゲームは言葉では表しきれないほどのミラクルが!!


れんさん(赤ライン)がサッサとゴールしてくれれば2位で終われたのに
グラフ
うだうだしてるうちにあたし(黄ライン)は大きいの振り込んじゃうし
あんさんもれせたんも目標額に到達しちゃうしで
もう誰が銀行に行けるかの勝負になってたんだけど
そこでれんさんがどーんと大きいの振り込んで1位は消えた。
位置的にだんぜん有利なのがれせたん!




またれせたんかぁ。。。と思ってたら、あんさんがまさかの大逆転!!
せーふ
腹イタイって会話が絶えなかったです
しかしあんさんは一体何マイルたまってるんでしょうか?w


このゲーム、ビデオに収めたかったわ~





あたしね、いつもなぜかレベルは高いのよ

でも…お店がいつも少ないの




お店が少ないからどうしても振込み回数も多くなっちゃう

なかなか勝てないなぁ



だってすごい大逆転劇だったんだもん!

コメント

こんときはほんと名勝負だったなあ・・・
未だにビリになった理由がわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007/12/21 (Fri) 18:15 | れんたろ #- | URL | 編集

こういう対人ゲームって非情に徹しないと
なかなか勝てないんだよね。
勝てないのは、それだけやさしいって事だと思えば
負けても悔しくない!
そして勝った時はゲームの中では別なのさって勝ち誇る。
そういう考えをする私が一番腹黒?w

2007/12/25 (Tue) 16:46 | 謎の通行人 #- | URL | 編集
~れす~

*** れんさん ***
ほんとすごい勝負だったよねぇ。
完全にれせたんの勝利だと思ってたし。
あたしは全然勝負に入れてないけどさ…


*** お通りの方 ***
全然謎じゃないからw

非常に徹しないとって
めちゃめちゃ徹してるんですか゛…
全然手なんか抜いてないのに勝てないんだってばぁ。
だから悔しいんじゃん(>_<)
たぶん志向回路が単純なんだろうなぁ。

2007/12/27 (Thu) 00:30 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する