マシュマロ浪漫

marshmallowroman01.jpg  手作りマシュマロ専門店
  『マシュマロ浪漫

  入口がちょっと奥まってるけど
  広い路地に看板出てるので
  すぐに見つかるはず。

  前にTVでやってた焼きマシュマロ
  食べてみたかったの

  もっと早く来ないとだめね。



ということで、おみやのみ。

おみや
マシュマロ・スイートセットと塩マシュマロ





塩・チョコ
きれい♪
ストロベリー・抹茶





ズームしてみた!
ズーム
空気たっぷりって感じ




元々あたしマシュマロはあんまり好きじゃないんだけど
手作りのマシュマロはふわふわでいけました

息子はスーパーでマシュマロ買っちゃうくらい好きみたい。
焼きマシュマロが売り切れだったこと、未だに恨まれてます。。。
あんなに遅くなっちゃうと思ってなかったの。
カフェでお茶もしたかったんだけどね。
インカ・マヤ・アステカに入り込みすぎちゃったから…

次回はもっと早めに家を出て、いろんなとこいこ♪



だって売り切れだったんだもん!
Theme: みつけた! | Genre: グルメ

コメント

私もマシュマロはあんまり好きじゃないですが、手作りならいけるのかな~?

2007/12/13 (Thu) 23:21 | Mikusabi #- | URL | 編集
~れす~

*** Mikusabiさん ***
お菓子コーナーにあるゴムみたいなマシュマロとは
全然違う感じです。
もっとふわふわっとしてます。
それでも激うまーって感じでもないw
ただ、焼きマシュマロはおいしいんじゃないかと
勝手に決め付けています。

2007/12/26 (Wed) 23:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する