レストラン セ・ラ・ヴィ

先週の約束通り、ママ友とランチ
ホテル リバティプラザ内の
レストラン「セ・ラ・ヴィ」のバイキング行ってきました
今回はふたりのちびっこも一緒♪
お客様は95%が女性でした


あんまりおいしそーな写真ではないけど…
お食事
比較的和食中心な感じ

洋食系はパスタとグラタンくらいかな
それから少しの中華とカレー
ヘルシーといえばヘルシーなのかも
でもちょっとボリューム足りないかなぁ




お楽しみのデザートもゼリー中心
おデザ
大学いもとかバウムクーヘンもあったけど
生クリームとかチョコレートみたいなケーキっぽいものはなくて
ちょっとがっかり…



でもね、バイキングはだめだw
お料理取りに行ったりして落ち着かないので
ゆっくりできなくて会話もはずまない
みんなおなかいっぱいになったからいいけどね。



だってデザートにケーキはほしいんだもん!

コメント

デザートはケーキが良いですね(´∀`)
レストランのバイキングは美味しいくて大好きです♪
何より「高い金払ってるんだから食べなくちゃ!」と燃えます(貧乏根性)
パスタにサラダ、ヘルシーで美味しそう^^

2007/12/08 (Sat) 17:54 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
にや♪が運動する

にや♪が運動するの?

2007/12/09 (Sun) 10:35 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
~れす~

*** ヒサノさん ***
やっぱケーキですよねぇ。
満足感が違います♪
バイキングはいろいろあっていいんだけど
いろいろ見てるとそれだけでおなかいっぱいになっちゃう
こともしばしば…


*** ぷるどちゃん ***
運動してるよぉ~
いつまで続くかわかんないけどねw

2007/12/09 (Sun) 15:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

デザートにケーキ必須!!(`・ω・´)w

私は時間制限のないバイキングならいいなぁ
ダーっと食べてすぐにお腹いっぱいだから、
後はひたすらドリンクでまったりしちゃうw

2007/12/10 (Mon) 11:03 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** るみっちょ ***
だおね、だおね。
ケーキなきゃだめよねぇ。

ここも時間制限はなかったと思う。
でもね、やっぱちびたん一緒だとママさんが大変そうで
早めに切り上げちゃうんだよね。

2007/12/14 (Fri) 14:22 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する