色違い完成♪

marguerite_woolpink04.jpg前回のマーガレットを着ていたら
とっとママが「そういうのいいなぁ」と。
簡単なのでお揃いで編んでみた。
ウールシェイプは20色くらいあるので
めちゃ迷ったのですが、顔が明るくなるかなとちょっと深めのピンクを選びました

好きな方を選んでいいよーって言ったら、やっぱりピンクを選びました。
夏になったら生成りの方がよかったかな?とか言いそうだけどw

完成品は ほわん♪ に掲載~

今回はマーガレットのアレンジ例を載せています
マーガレットはかなり使えるアイテムなので1つあると便利ですトールローズ
軽いし小さくなるのでバッグに入れても邪魔にならないしね



だって変化するんだもん!

コメント

ぽわん♪ 見ました!!
素敵!! これは棒針で あんだのかな~?
今 わたしは 鈎針を練習中!!
こんな素敵なの 作ってみたいけど・・
出来るかしら・・・?

2007/12/04 (Tue) 14:06 | りん #T61DVtR6 | URL | 編集
すごい

なんでもできるんですね。
びっくり!
私 あみ物はかぎ針しかでけまへん(T_T)/~~~
尊敬してしまいます。
もちろん ほわん♪ も見たよ。
またまたびっくりだわん

2007/12/04 (Tue) 16:19 | キッチンママ #- | URL | 編集
~れす~

*** りんさん色]
棒編みですよん♪
ガーター編みといって、ずーーーーっと表編みすればいい
編み方なのでとってもカンタンなのです。
目の増やし方、減らし方さえわかれば編めると思いますよぉ。


[色:FF6666]*** キッチンママさん ***

なんでもなんてとんでもないですー
ミシン苦手ですし…
最近かぎ針編みの本がたくさん出てますね。
ちょこちょこっとできるからかな。

2007/12/09 (Sun) 15:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する