イタいです。

うぅ......
激しく筋肉痛です。
Wii Fitでいきなり運動しすぎなのか
昨日とっとママのとこでジョーバに乗ったせいなのか
とにかく脚と背筋辺りがガチガチです

Wii Fitには運動貯金ってうのがあって
30分貯金するには1時間かかるのよね。
痛いなぁと思いつつもがんばってしまいました。
毎日やってたらそのうち痛くならなくなるのかな?
それとも痛い間は軽めのがいいのかな?
どーも運動のことはよくわかんない。
元々運動キライな人だからそれがわかったところで
実践する前にやめちゃってる可能性もかなりあるけども。。。
まぁスポーツジムに入会したと思えば入会金より安いからいっかw
1ヶ月続いたらほめてにゃん



だってあちこち痛いんだもん!

コメント

楽しいゲームでダイエット最高です(^0^)/



2007/12/03 (Mon) 01:08 | ヤシガン! #- | URL | 編集
筋肉痛

次の日に筋肉痛が来るってことは
にや♪さん若い!
私なら 2日後 いや 3日後に激痛が押し寄せてると思うな。

2007/12/03 (Mon) 08:20 | キッチンママ #- | URL | 編集

こんにちわ(^^♪
普段使ってない筋肉つかうと
わたしも痛くなります。
最初は軽め、
段々と増やすがいいと思いますね。

2007/12/03 (Mon) 15:24 | ルックフォー十三 なかちゃん #GCA3nAmE | URL | 編集

今 傷ついた筋肉が 前より丈夫な筋肉にしようと
頑張ってるので 筋肉痛は起こるみたいだよ

私も キッチンママと同じで 2・3日後に
痛くなるから 何をやって筋肉痛になったか
分からないの・・ 

にや♪ちゃん頑張れ!!

2007/12/03 (Mon) 19:39 | りん #T61DVtR6 | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
30分がほんとに長く感じます。
でも、スキーとかスノボは楽しいです♪


*** キッチンママさん ***
やってる時からあちこち痛かったりw
そうとう運動不足だったみたいです。


*** なかちゃんさん ***
いきなりたくさんはだめですね。
徐々に増やしていこうと思ってたんだけど
だんだん減っていく可能性が…(-_-;)

2007/12/09 (Sun) 14:54 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** りんさん ***
そういうしくみなのですね。
3日目くらいから痛みが出なくなりました。
でも…
全然やせなーいv-393

2007/12/09 (Sun) 14:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する