貯金でお買物~

とっとは人生銀行から1万円引き出し、予定通りを買いました

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008 ワールドサッカー
ウイニングイレブン 2008

PLAYSTATION 3 (2007/11/22)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る

でもね… ずいぶん迷ってたのよね。


PS2版 ウイイレ2008』 の方が1000円くらい安いから。

でもうちPS2のBBユニットはないのです。
PS3なら無線LANですでにネットワーク環境整ってる状態なので
なにも買わなくてもネットワーク対戦もできるから
そこで1000円ケチっても…とあたしは思うのです。
まぁネットワーク対戦しないならPS2のがいいんだけどね。

結局PS3用を購入!
これであの黒くて光っててぶっとい置物も活用される模様w
(ってか、FF13はいつ出るのさー





それからも買ったぁ
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)
ダニエル・ラドクリフ (2007/11/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る
くるくる回るフィギュア付いてたぁ
1月21日までの期間限定出荷って書いてあったけど、どういう意味なんだろ?
なにが限定なのかわかんにゃいー




息子くんはDQ4をサンタさんにお願いしてたので、1ヶ月待つらしいです。
あたしは特にほしいゲームもなかったのでなんにも買いませんでした。


あー、レジのところにあったみつけて
ぷちぷち
つい買ってしまいましたw   ピンクはラス1だった♪
  
息子はプチプチをつぶしてリラックス~ではなく
ボーナス音を出すのに必死になってたよ。。。
とっとママとふたりで必死に押してる姿が笑えました。
でもね、結構ハマるw


近くに売ってないよーという方!

即納のお店があったよ~


キーボード叩いてたらさ、プチプチ音がするのよ。
あれ?なんか変な音出てるとか思ったらさ
いきなり耳元でピンポーン!って…
とっとにいたずらされてた
フン!だー(プリプリ



だってお買物に行ったんだもん!

コメント

プチプチほしいなあ(^0^)
結構好きなのですよ!
プチプチ☆

2007/11/25 (Sun) 01:16 | ヤシガン! #- | URL | 編集
ぷちぷち

ああ~これこの前テレビやつてたね。
100回に1回くらい違う音がでるんだよね。
楽しそう(^○^)

2007/11/25 (Sun) 08:13 | キッチンママ #- | URL | 編集
拉麺ってなに?

拉麺ってなに?

2007/11/25 (Sun) 10:25 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

頑張って溜めたお金で、待ちに待ったお買い物タイムですね^^
一番楽しい瞬間です♪

わたしもプチプチ買おうと思っていますー。
本物っぽいリアリティさはあります(’∀’)?

2007/11/25 (Sun) 14:27 | ヒサノ #NLUE0dWE | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
プチプチ楽しいですよねぇ。
でもずっとやってると握力付くかもw


*** キッチンママさん ***
9月の発売以来人気で店頭になかったらしいんですが
レジの横に置いてあったので買っちゃいましたぁ。
ボーナス音のパターンもいくつかあるので楽しいです。


*** ぷるどちゃん ***
拉麺はね、らーめんって読むんだお。

2007/11/26 (Mon) 15:24 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** ヒサノさん ***
あたしの新しいPC資金にするつもりだったんだけど
いらなくなっちゃったのでほしいもの決まってなくて…
あたしはまだ楽しめてなかったり…

プチプチはかなり雰囲気出てますよん。
TVみながらついついプチプチしてしまいます。

2007/11/26 (Mon) 15:36 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する