京都市動物園

腹ごしらえも済んだし、順正からトコトコ歩いて
京都市動物園
次は息子が一番楽しみにしていた『京都市動物園』へ


まずは「おとぎの国」   *開放時間が決まってます
おとぎの国
ヤギやニワトリは放し飼いで、通路を普通に歩き回っていました
うさぎやハムスターもだっこしたりなでなでしたりできますが
大人気なので並ばないといけません。。。
うちのこはヤギさんの方が気に入ったらしくずっとくっついてました




ライオンは…動物園の方がボールを
動かしてあおるんだけど
オスは知らん顔。。。

メスはしっかり追いかけて
ホールド成功!!

獲物を倒すのはメスの役目
だっていうもんねぇ
女は強し!ですわ






他にもかわいい動物たちを見て、ふたりで大はしゃぎ♪
わーい
東京都多摩動物公園からきたばかりのアムールトラにも会ってきた!
ビクトルくんはドイツのライプチヒ動物園生まれの10歳
元々この園にいるアオイちゃんのお婿さんになる予定らしい




それから…





ひとw
こんなのもいたw



だって動物見てるとあきないんだもん!

コメント

こんにちわ(^^♪
動物園いいですね。
ヤギやニワトリが放し飼い
子供さん大喜びでしょうね。
動物見てるとほんとあきないです。
とくにオサル見てると楽しいな(^.^)

2007/11/19 (Mon) 16:13 | ルックフォー十三 なかちゃん #GCA3nAmE | URL | 編集
~れす~

*** なかちゃんさん ***
ヤギさんがかわいくってしょうがなかったみたいで
ずーっと追いかけまわしてしまたねぇ。
やはりさる山は人気で、たくさんの方が囲んでました。
ライオンはちょうどボール遊びの時間でめちゃ混んでました。

2007/11/21 (Wed) 14:11 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

あ~!霊長類ヒト科ヒトがいるのは
この動物園だったんすね!!w
↑前にテレビで見た

最近全国の動物園巡りをしたいなんて
くらいに思い始めてるのでこういうのを見ると
何だかウズウズとしてくるような・・・w

2007/11/22 (Thu) 20:56 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する