ぷるどちゃん 2歳に!

Happy Birthday

気付けばもう2歳なんだねぇ。
ぷるどちゃんを通じてたくさんのお友達が出来ました。
飼い主に似て?さびしがり屋さんなので、すぐどこかに遊びに行っちゃうけどね。
最近はあたしがさびしがるせいか、お友達を呼んでくれてるけどね
これからもみなさんのところにちょくちょく遊びに行くと思いますがよろしくね~♪


11月15日のぷるど占い (BlogPet)も気になる…

今日は「出口運なし」だよ。
きょうのあなたは出口が忘れられません


どこの出口なんだろ…
ってか、出口よりこの占いの方が忘れられないw



だってお誕生日なんだもん!

コメント

こんにちわ(^^♪
わたしはブログペット飼っていませんが
にや♪さんは2年?になるんですね。
11月15日生まれのぷるどちゃん
飼い主思いのやさしい子だけど
放浪癖ありですか。
今日はおとなしく
ホームに居るみたいですね。
誕生日おめでとう(^.^)

2007/11/15 (Thu) 16:41 | ルックフォー十三 なかちゃん #GCA3nAmE | URL | 編集
~れす~

*** なかちゃんさん ***
えーっと、ブログは2005年7月開設で、
FC2に引っ越してきたのが去年の1月なのです。
ぷるどちゃんを飼い始めたのが2005年の今日なので
ブログペット歴が2年ということになるのかな。

今日はパンダさんやらうさぎさんがあそびに来てました。
まだまだくるのかな?

2007/11/15 (Thu) 17:29 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

ぷるどちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
僕もPOCだから、お互い部屋を行き来できるのが
いいね(^0^)
これからもよろしく♪

2007/11/16 (Fri) 01:14 | ヤシガン! #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
ありがとうございます。

ぷるどちゃんがまたまた何度もお邪魔すると思いますが
よろしくお願いします♪

2007/11/17 (Sat) 07:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する