ぷちるみ会~糖朝

ヤクルトおばさんに、管理人さんに、行く手をはばまれ
予定より20分遅いなんば入りとなってしまいました。
るみっちょとデートだったんだよぉ。
(もう知ってると思うけど…

タカシマヤに入っている『糖朝』に行きたいということなので
JR難波駅からタカシマヤ周辺に向かって頂いたのですが、
外からくるかなと南海難波駅の入口へ向かう途中、
思いっきりすれ違いましたよっと。
颯爽と歩いていくるみっちょ…振り返って追いかけるあたし…
ようやくつかまえた!


そして目的の『糖朝』へ。
タカシマヤの西館に入っているということだったんだけど
西館なんて知らないよ。。。
お店の人に2回も聞いて、ようやくたどり着きました!!
(全然案内役になってない…



椎茸と鶏肉入り粥
おかゆ~
鶏肉がたっぷり入ってました!



真鯛の蒸し煮
真鯛~
あっさり~でもパプリカいらにゃい…



杏仁豆腐
あんにんあんにん
なめらか~



マンゴープリン
まんごーまんごー
めちゃうな~

マンゴープリンが一番おいしかったです♪


しかしこれで終わるはずはありませんw
続いてるみっちょの大好きな塩チョコのお店
エクチュア 『蔵』本店

HPがずっと工事中でしっかりした場所がわからなかったんだけど、
るみっちょが携帯でちちゃっと調べてくれましたぁ。
調べた場所から65mだったけどもさw
(またまた案内役失格…

満喫具合はこちら♪



そのあとカラオケへ!!
噂の歌声がやっと聴けたよぉぉぉぉぉ~
るみっちょ カコイイ!!!!!

楽しい時間はあっという間で…
もっともっと聴きたかったです
またあそぼーね



だって楽しかったんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

時間の許す限りデートを堪能したようだね(^0^)/
今の時間、おかゆさんがとても食べたいです☆
おいしそうだなあ♪
にや♪さんの歌声はギザカワユスだって、るみさんの日記でみましたよ☆

2007/11/15 (Thu) 00:50 | ヤシガン! #- | URL | 編集

短い時間でしたが、満腹の充実です(≧∇≦)b
本当にありがとうございましたぁぁぁ

糖朝のマンゴープリン、また食べたいよ。。。(もう!?w)

次回開催のために、いただいた雑誌で
関西スイーツを予習しときますね(*´艸`)

2007/11/15 (Thu) 15:37 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
小腹が空く時間ですものね。
マンゴープリンまぢおいしかったです~
カラオケはるみっちょとは対照的な声なので
カッコイイるみっちょにうっとりしてしまいましたぁ。


*** るみっちょ ***
おつかれさまでしたぁ。

そういえば記事に載せるの忘れたけど
糖朝ってテイトアウトもバッチリあったよね。
今度買ってきてまた記事書いちゃおうかな♪

あの雑誌見てたら決められないんじゃないかと
逆に心配なのですが…

2007/11/15 (Thu) 17:13 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

白身魚にピーマン系は
風味が勝ち過ぎてイマイチっすよね。
(パプリカはピーマン違うけどw)

そうなんすよね!
るみさんの歌はカッコいい!
そしてそんなるみさんが
可愛いと言うにや♪さんの
歌声も素晴らしいんだろうなぁ^^

2007/11/15 (Thu) 21:04 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
彩りで添えてあっただけなので、もちろん全部どかしたw

るみっちょ カコイイね~
声量もすごくて圧倒されっぱなしよぉ。
あたしは…
プチ練習がよかったかも?

2007/11/17 (Sat) 07:48 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 いやっふぉぅーー!!(マリオ調で)にや♪さんんとデートだぞぅ♪なんばで待ち合わせて、まず目指しましたは高島屋西館。しかし、西館が見つからない!にや♪さんも西館なんて知らないって。東館は本館と繋がってるけど西館が分かんないYO!店員さんに聞いて聞いて、た..

2007/11/17 (Sat) 16:41 | ** 生存確認用 **