抹茶白玉たいやき

かな~り前…  あべ近にて発見!!
やきやき
期間限定の販売スペースで売ってたの



こんな感じでたいやきの中に白玉が!!
白玉が
この白玉ね、凍らせてあったんじゃないかなぁ。
タッパーの中でコロコロしてたもん。




いっぱい並んでたんだけど
外見は緑
すごく待って買ってきたの



半分にしたらこんな感じ~
存在か~ん

でもね…
白玉はやっぱいらないw
ってか、あんこ少ないのよ。
焼いてる写真見たら少なさがよくわかった。
でも白玉入れるならあれ以上あんこ入らないよね。。。


あたしは普通のたいやきのが好きだぁぁぁぁぁ



だってあんこが少ないんだもん!
Theme: 和菓子 | Genre: グルメ

コメント

頭からしっぽまであんこいっぱいの
たいやきがいいよね~(^^)

2007/11/09 (Fri) 00:07 | ヤシガン! #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
しっぽまでしっかり入っててほしいですー
これは白玉の分、ソンした気分に。。。
買うとき気付けってね。

2007/11/14 (Wed) 15:43 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する