×といえば

先月の終わりにいつものサッカースクールのイベントで、
親子サッカー教室があったの
とっとと息子も参加してきました!
みんなでサッカー

2時間も開催されるので、ずーっと見てるのも辛いので
あたしは近くにある
Day and Living』 というステキな雑貨屋さんにお買い物



ハロウィン間際ということもあって、ハロウィングッズは30%OFF!
(なんか話がスローですが気にしてはいけません

ドール用に小物を少し購入~


そしてひとめぼれしたのが
このライオンくん
ライオンくん
足元マットがちょっとちっちゃいけど
とってもかわぃぃのでお気に入りです


これをかぶせてたらね…

息子がニコニコ言いました!


この×掘ったらなに出てくるかな?



この×って
問題の×


あたしはすぐに意味がわかったんだけどみんなはわかんないよね。。。
おいでよどうぶつの森」をやったことのある方なら心当たりがあるはず。
村をお散歩してるとこんな「×」があるのです。
そこをスコップで掘ると、化石やハニワが出てくるの。
子供の発想ってほんとびっくりさせられる。
まだまだおこちゃまなうちの王子さまなのでした。



だってまだまだ夢があるんだもん!

コメント

なるほど、へそだと思わなければ
確かに何か掘ったら出てきそうな気がするw

2007/11/07 (Wed) 21:29 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

ライオン君可愛い☆

お家の中にこういう小物増やしていくと楽しみも増えますし、家族の会話も増えて良いですよねv-352

2007/11/08 (Thu) 08:07 | Ai #- | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
宝の地図も×だもんね。
化石もいいのが出ると高く売れるんだよぉ~


*** Aiちゃん ***
かわいいでしょ♪
うちはこんな小物だらけで…
ちょっと自粛しなさいな状況ではある(-_-;)

2007/11/14 (Wed) 15:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する