ぱんだ福袋、その後

予告していた『ハロウィンぱんだ福袋
イエローパンプキン
こんなステキなロゴのダンボールでやってきました!
写真の右側は中身を上から撮ったところ



ロールケーキはとってもぶっとかったです
パンダ!!
そして…切り方がめちゃむずかしかった



やっと3匹そろったけど…
トリオだけど…
右のコなんてなんか殴られたみたいな顔になっちゃった


これね、冷凍状態で届くんだけど、
すこし解凍してまだ固いうちに切るのがうまく切る秘訣らしい。
それをまた冷蔵庫で解凍して食べるの。

かなり太いので薄めに切ったんだけど
どーも途中で飽きちゃって…
食用炭パウダーを使っているでミネラル入ってて体にはよさげ。
チョコはちょっと固かったけど、クリームはおいしかったです。



おっちゃんかぼちゃの焼きプリンの方は
真空パック
丸ごと真空パックになってた


種の部分にプリンが流し込まれてます
断面




このプリン めちゃおいしい♪
生クリームも
まわりの部分のかぼちゃも甘くておいしかったです

息子は普段かぼちゃなんて食べないけど
生クリーム添えてあげたら、まわりのかぼちゃもちゃんと食べてくれましたぁ。
たくさんは無理だけど、ちょっとでも食べてくれればね
それだけでも収穫だったかな。
写真ないけど、かわいいハロウィンの器も入ってたよん♪




今日のぞいてみたら絵文字名を入力してください

クリスマスぱんだ福袋』 になってたw



だって1ヶ月も待ったんだもん!

コメント

パンダの表情がそれぞれ違う感じになっているのが好感もてるなあ(^0^)///
かぼちゃの中にプリンが入ってる!まさにかぼちゃプリンだ(^^)

2007/11/06 (Tue) 23:20 | ヤシガン! #- | URL | 編集

おはようございます。とてもかわいいですね。
こういうの弱いです。切り方で 顔が変わってしまうのも なんだか 愛嬌があっていいです。わいわい言いながら 楽しく食べれそう!!
http://community.edita.jp/my_home/

2007/11/07 (Wed) 08:16 | プラス #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
いあいあ、失敗すると…
かなりぶっちゃいこになっちゃいます(>_<)
そのこはあたし担当ですが…

かぼちゃの中にかほげちゃプリンが入っている
かぼちゃプリンなのであります!


*** プラスさん ***
いらっしゃいませ♪
editaからいらしたのかな?

切る人はかなり必死です。
今ならクリスマスバージョンが発売されてますので
わいわいパーティにぴったりかも。

2007/11/07 (Wed) 16:37 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する