また当たったぁ

最近なんか調子いい?

FLO:Q』 からこんなメールがきました!

3000円分げとー

ちょっと前にアンケートに答えた記憶はなんとなくあるけど
賞品あるなんて全然覚えてない。

みんなに活用してもらえてない気がして
何度も外しちゃおうかなと思ったけど、続けててよかったですぅ

ただね、この前お買物したばかりだったりw
有効期限長いので大丈夫だけどね



だってまた当たっちゃったんだもん!

コメント

Amazonのギフト件とは羨ましい!

ウチはPCがポンコツ旧式なので
色々付けたりするとかなり動作重くなるんで
こういうのになかなか手出し出来ないんすよねーー;

いや、マジで新しいPCなんとかせにゃ・・・_| ̄|○

2007/11/04 (Sun) 21:29 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

スッゴい羨ましいぃ~
うちわねーふと倖田來未モデルとかってゆージュエリーに応募したらしつこく電話がかかってきただけだった?モ

2007/11/06 (Tue) 14:46 | gul #- | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
Amazonって色々売ってるから、
本じゃないものも買えるのがうれしい。
(きっと本買うんだろうけどw

そっか…
うちなんて色々置いちゃってるから
ブログ読むだけでもかなり負担かけちゃってるね。
うぅ、ごめんなさい…


*** gulちゃん ***
お久しぶり~
前に応募したって言ってたよね。
しかし電話きちゃうのは反則だよねぇ。

2007/11/07 (Wed) 16:09 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する