ヤミヨーグルト

あたしってばどれだけ溜め込んでいるんでしょうか…
ちょっとずつupしてるのになかなか減りません。

今回は 『YAMI YOGURT』 注)音出ます
ヤミヨーグルト
ここはハワイでNO.1人気のヨーグルトベースの
ソフトクリームのお店です



ヤミヨーグルトは「乳酸菌入りヨーグルトミルク」の略称らしい

yogurt

Acidophilus

MIlk


英語圏での赤ちゃん言葉
「yummy(ヤミー)」=「おいしい」の意味もかけているそうです


通常のアイスクリームに比べて乳脂肪分1/5・カロリー1/2
とってもヘルシーなスイーツなのです♪


初めてで注文の仕方がよくわかんなかったので
オーソドックスな組み合わせになっちゃったw

息子はトッピングにレインボースプレーを
スプレー



あたしはキャラメルを
キャラメル


いろんなフルーツやナタデココ、ホイップなんかもあったよん。
他にシェイクやハワイにはないサンデーもおいしそーでした。


帰ってきてからサイト見たらこういうお店なんだってわかったので、
次回は他のものにチャレンジしてみたいな。


ところでこのお店、おもしろいフレーバーやトッピング、
メニューを思いついたらメールしてみて!って。
採用者されたら景品がもらえるんだって。
なにか思いついたら送ってみよ♪
それにはまず既出のメニュー制覇しなきゃだねw



だってオーダーがむずいんだもん!

コメント

お!コレは美味しそうだぞ♪
ヨーグルトならさっぱりしてそうだし
甘党なクセにクドイ甘さが苦手なJAVには
コッチの方が興味を惹かれるかも^^

2007/10/26 (Fri) 21:05 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
関東だとまだ食べられないみたいね。
大阪に来て、食べに行こうじぇ~

2007/11/01 (Thu) 19:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する