STICK CLUB

とっとが風邪で寝込んでます。
うたた寝も薄着も得意なので風邪ひいても仕方ないのよね。
でもふと思ったの。
先週息子が風邪ひいてたから、
お買物も必要なものだけササッと短時間で済ませてたのね。
それまで毎日のようにみかん買ってたんだけど、
先週はみかん買ってなかったのよね。
やっぱりみかん食べてると風邪ひきにくい!?
真相は謎ですが、今日はほっこりホットドリンクのご紹介~



ローソンとか行くと
この手のステックタイプのドリンクって何種類も並んでるよね。
このシリーズのローズヒップとか結構スキ♪

STICK CLUB

今回は「ほうじ茶ラテ」と「ジンジャーココア」を買ってみました



ジンジャーココアは…
う~ん、びみょって感じだった。
バンホーテンだから基本的にはおいしいんだけど
ジンジャーが入ることでおいしさ半減するような気が。
あたしはもう買わないかな。



そしてが「ほうじ茶ラテ」なんだけど
ほうじ茶ラテ
めちゃめちゃめちゃおいしかったですぅ

香ばしいけどあっさりしててほっこりできるの
ただ、売ってるとこが少ないんじゃないかと…
おいしいほうじ茶を買ってきて泡立てたミルク入れたら
こんな感じになるかな?甘い?

みつけたら一度お試しあれ~



だってほっこりできるんだもん!

コメント

ジンジャーの方はちょっと尖りすぎな気がするなぁ
(飲んでもいないのに言うのもナンだがw)
その点ほうじ茶の方は味にクセは無いだろうから
こういう仕様にしても邪魔になりにくいのかも?

2007/10/23 (Tue) 21:30 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

旦那様、早く治るといいですね。!
みかんに入っているビタミンCは抵抗力が
つくから寒いときにみかんを食べるのは効果ありだと思う。☆
僕もさっきみかん食べましたよん♪

ほうじ茶大好きだから今度買ってみるね(^^)

2007/10/24 (Wed) 00:31 | ヤシガン! #- | URL | 編集

こんにちわ(^^♪
ほうじ茶ラテですか、、
おもしろいですね。
ローソンによく行きますが
気付かなかったです。
こんど探してみます。

風邪たいへんですね。
家族の誰かがひくと
家族みんなにうつりますから
ほうじ茶ラテでほっこりいいですね。
今日、リンク貼らせていただきました。
これかもよろしくお願いします。

2007/10/24 (Wed) 11:00 | ルックフォー十三 なかちゃん #GCA3nAmE | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
そうかも。
ココアらしさがなくなってしまうっていうか…
まぁ、合わないとあたしは思う。
ほうじ茶は香ばしいのがすごくいいのです。
味がっていうより香りが好みなのかも。


*** ヤシガン!さん ***
やっぱりみかんよいのかな。
また毎日のようにみかん買ってますw


*** なかちゃんさん ***
リンクありがとうございます。

このシリーズを置いてるお店でも
ほうじ茶ラテはなかなかないです。
みつけたら出てるの全部買ってきちゃうw
そしてますますみんなの目にふれない…

2007/11/01 (Thu) 19:16 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する