ハロウィンキャンペーン

初めて入った『ナチュラルローソン』なんだけど
ナチュラルローソン
商品棚がガラガラ...

北堀江店は近々閉店するようです。


でもリラックマ ハロウィンキャンペーンはやってたので
お菓子を2点買って
ハロウィンキャンペーン
ミニタオルをもらってきました♪



箱の側面に絵柄が載ってるんだけど
ワーイってw
箱のすみに書いてあった「ワーイ」までタオルに印刷されてたw


商品がなくなり次第終了なので、もうない店舗もあるかも。
あたしがもらったの先々週だし…
いつもup遅くてごめんね。



だってワーイまで書いてあったんだもん!

コメント

私もキャンペーン中にこれらのタオルに数回遭遇してて
悩みつつも違う方のキャンペーン(周替わりプレゼント)
に参加してました。(^^)
でも、本当にあっという間に景品がなくなるので
手に入れられなかったものも。(>_<)

ナチュラルローソンと普通のローソンでは、
品揃えや値段に違いがあるんでしょうか?

2007/10/23 (Tue) 00:16 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集

まぁ、当然のことながら
まだ一度も見たこともないよ、なちゅらるろーそんw

そういえば、ハロウィンもそろそろね。。。
もうずいぶん長いことハロウィン騒ぎしてるから
本来のカレンダーを忘れるわ(;^ω^)

2007/10/23 (Tue) 16:03 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** はなさん ***
景品は人気のあるものはすぐなくなっちゃいますよね。
ナチュラルローソンはお弁当がヘルシーだったり
ドリンクコーナーも体によさげなものが並んでました。
店舗内もロハスっぽい雰囲気でした。


*** るみっちょ ***
初めて入った店舗が閉店間際…
行けそうなとこココしかないから、もう行くこともないかな。

昔はハロウィンなんて騒がなかったけど
最近はずいぶん前から騒ぐようになったもんね。
日本人って不思議な人種だあね。

2007/11/01 (Thu) 19:10 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する