ヒロタのキャベツ畑

今週はおいしい週間宣言しちゃったからもういっこ!
キャベツ畑
これはヒロタの 『キャベツ畑』



相変わらず写真下手で…
これじゃ大きさわかんないよね


ミルフィーユみたいにクリームたっぷり~
cabbagebatate02.jpg
たまたま通った時、感謝セールやってて20%OFFだったの♪


4コ入りはスーパーでもよく見かけるんだけど
このおっきなキャベツ畑は初めて見たので買ってみた。
ショコラもあったんだけど、まずはプレーンを!



ぐぐったらYahoo!にもお店出してるのね。
そこからなら『キャベツ畑』も買えちゃうみたい。
ひとりで1コ食べようと思うとかなり大変な気がするのでご注意くださいw



だってでっかいんだもん!

コメント

で、ひとりで1個はいってませんよね?w
ちょっとおおざっぱなミルクレープなシュークリーム?

2007/10/18 (Thu) 00:19 | Mikusabi #- | URL | 編集

私も見たことあります!(*^_^*)
でっかいキャベツw

でも、購入する勇気がでなかったションボリ

美味しそうだけど、量にまけてしまいました。ww

2007/10/19 (Fri) 12:46 | ちぇる #- | URL | 編集
~れす~

*** Mikusabiさん ***
あたしの口に入ったのは1/4。
息子の口にも1/4。
そしてとっとの口に半分入っちゃいましたです。
あたしのおやつに@1/4入るはずだったのになぁ。


*** ちぇるたん ***
ひとりだとなかなか買えないよね。
お友達とパジャマパーティーをするのだ!
はんぶんこならなんとかいけるはず。

2007/10/20 (Sat) 00:45 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する