Enargia

おいしいお話をもうひとつ♪

ガーデンダイニング 『Enargia
うまく撮れない…
このお店の前をよく通っていてずっと気になってたの。
お庭がすごくステキで、夜はライトアップされていて人目を引くお店なの。

ふたりともお酒は自粛しているので
ノンアルコール
雰囲気だけのカクテルでございます。



店内が暗めだったので画像悪くてごめんなさい。

アンティパスト ミスト のようなもの…たぶん
アンティパスト



本日のおすすめのピッツァ だったと思う…
ピッツァ



チーズリゾット かな…
リゾット



これも本日のおすすめだったんだけど
メインデッシュ
なんていうお料理か忘れちゃった


かなり前のことで…記憶が…
でもね、この日のことはよく覚えてるのです。
お料理はめちゃおいしーというとこまでいかないけど
雰囲気はすごくいいのでデート向きかな。

ここまではすごく調子よかったんだけど
デザートを注文して、先に運ばれてきたカプチーノを飲んだ瞬間に
具合悪くなっちゃって…
ケーキ一口も食べられず


このふたつのケーキはとっとが無理して食べてくれました。
シフォンケーキ

チョコケーキ
カフェタイムにでもリベンジしたいな。



だってデザートまでもたなかったんだもん!

コメント

どれも美味しそう(^^)
途中で気持ち悪くなったのは残念だけど、
次回はデザートを味わってください(^^)

2007/10/15 (Mon) 22:00 | ヤシガン! #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
お料理は普通だったんだけど
スイーツ逃したのはイタイ(ノ_・。)
めちゃ悔しかったです。次こそは!!

2007/10/20 (Sat) 00:18 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する