第13回いたスト友の会

いたスト友の会は第13回より毎週火曜日から金曜日に変わりました。
参加される方はご注意ください。

沖縄旅行もあったし、平日はねむねむねでしばらく間あいちゃったのよね。
久々の友の会参加!
といっても、これ一昨日の会ではありませんw
先週のですー



結果は2位
あたしだけLv9になってて升の疑いを受ける…
Lv9w
ラストはお店5店舗保有になってるけど、
ラストの方でたまたま買えただけで、ずっと3店舗しかなかったのです。
そのせいかれんさんに「え? すげえ、にやさん2位?」って言われましたよ…

「だって あれっぽっち の店で2位とかないってw」

ひどい言われようw
地上げにあいまくったせいかなと思ってたんだけど、よく見てみたら

あれっぽっちのお店にもかかわらず
1位じゃん!
いただき回数1位じゃん!!
安いお店でコツコツと稼いでたのね。


でも…内訳見たら…
金額が…
ラスト前にれんさんに2625も振り込んだのよね



こうして見るとれんさん独走だね
グラフだと…
アンさんが株売るの忘れなければ順位入れ替わってたかも?

れんさんって独走するか大崩れするかどっちかだね。
次こそ倒す!

腹黒れせたんには勝てる気がしない…



だって振込み金額高すぎなんだもん!

コメント

ふりこみが1000Gを超えると
無性にゲームを中止したくなるJAVです(爆w)

そんな性格なのでJAVはどうしても
レベルが上がり難い傾向にありますww

2007/10/14 (Sun) 21:24 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
踏みたくなくてもそのマスしか行けないときは…
しかも友の会のみなさんは、火山が好きらしく
毎回火山ばっかりやってますの。
よく孤立するマップなのです。

2007/10/20 (Sat) 00:09 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する