ドッピオランド

いやな話題が続いたので、ここらでほのぼのしよう♪

ネット絵本サイト ドッピオランド
絵本作家ユニット「ドッピオ」の作品紹介サイトです。
FLASHで作ったネット絵本、四作品公開中!
livedoor Net Animeで公開中の『暗黒キャット』の絵本もあるよん。

トルテパークキャラクター占い』もやってみた!
注)音出ます


りりーさん

いつも微笑みを絶やさず、誰にでもやさしいりりーさん。
まだまだ子供なアプリコットやシェルエットの面倒をよく見る、
仲間たちのなかでのお母さん的存在です。
乱暴ものガー太をたしなめたり、みんなの和を保つ大事な存在です。

実は怒るとものすごく怖いらしいのですが
仲間たちはまだその姿を見たことはありません。
趣味は料理。


りりーさんタイプのあなたは

とっても優しい心の持ち主。
いつも誰かを助けてる。
みんなの幸せ=自分の幸せ。

困ってる人を見つけると、助けずにはいられない。
周りの人が大好きで、いつもみんなを喜ばせたい。
相手が何も言わなくたって、欲しいものがわかっちゃう。
独占したがるクセもある?

みんなに合わせ過ぎちゃうけれど、とにかくみんなを幸せにしたい!


あなたはこんな人

◆ステキなところ◆
  世話好き、直感が鋭い、親切で誰にでも優しい

◆弱点◆
  ヒステリック、独占欲が強い、嫌な事を断れない

◆仕事では…◆
  献身的に尽くすことができる

◆あなたに向いてる職業◆
  看護士、ホームへルパー、フードコーディネーター

◆恋愛では…◆
  ○恋をすると
    愛する人のために尽くす

  ○恋愛傾向
    相手のためになんでもしてしまう
    いつも一緒にいたいと思う

  ○失敗しちゃう理由
    相手からの感謝の気持ちを待っているのでは?
    全てを相手に合わせて自分を見失うのでは?

  ○恋のアドバイス
    見返りを求めずに何かをしてみては?
    時には一人の時間を過ごしてみては?

  ○惹かれてしまうキャラクター
    みんなのカリスマ「ガー太」タイプ

  ○ちょっと苦手なキャラクター
    気まぐれロマンティスト「ポポロ」タイプ



とっても八方美人な気がしないでもないけど
雰囲気はこんな感じで当たってるのかも。
怒るとものすごく怖いのよ~



だってほのぼのしたいんだもん!
Theme: 占い | Genre: 趣味・実用

コメント

にや♪が防止する

にや♪が防止するの?

2007/10/13 (Sat) 14:10 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
ぷるどちゃん

防止はこのお話じゃないよぉ

2007/10/19 (Fri) 23:59 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する