ニンテンドーっていい会社♪

でね、1週間後、息子のDS戻ってきました!!
(もう返ってきてるのかよーw

9月は空いてたのかな?
それとも簡単な修理だったから早かったのかしら。
5月に出してても1週間で戻ってきてたかもだけど
そしてあたしは箱を開けて感動したの!!!!!!!!!!



交換部品 ○○

今回は無償で修理させて頂きました

が、今後のお取り扱いにはお気をつけ下さいますようお願い致します。

あたしが壊したかもしれないのに
保証期間だったからおまけしてくれたのね~


とか言ってたら…

「あれ?DS壊れたー、動かん。。。」

今度はとっとのDSです。
そういえば少し前に、寝ぼけててジュースこぼしてたのよね。
しっかり拭けてなかったみたいで、水分入っちゃったみたいです。
これは直したら高くつくんじゃ?
でもまだ外はきれいだし、もったいない。
画面にシミが出てるとこまではいってなかったので
とりあえず見積もりの設定を8000円にして受付。
またもあの箱を組み立てることになるとは…
こちらは保証期間はとっくに過ぎているので、元払いで発送しました。

またもあたしのDSが奪われる…
まぁ、最近はいたストとパズルしかしてないけどね。



そして1週間…
見積もりに関しての連絡がこないねぇ
混んでるのか、難しい修理なのかなぁ
なんて言ってたら、修理品を発送しましたメールが!!

発送から10日後、とっとのDSも戻ってきました。
(どちらも配送に2日かかってるから仕事早いよねぇ

そしてそして
これ書いちゃっていいのか悩むんだけど…


とっとのDSの修理も

今回は無償で修理させて頂きました


今回は交換部品も多かったよ。
保証期間もないよ。
原因も水分の影響を受けてなんたらかんたらって書いてあったよ。

うぅ、なんていい会社なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


壊れたDSが眠っている方、
もしかしたら無償で直してもらえちゃうかもよ。

但し、無償修理の基準がわかりませんので、
無償修理でなくてもあたしは責任とれないし
ニンテンドーさんに文句言われても困りますので
そこら辺は自己判断でお願いします



息子のDSはどうしようかな。
あのフタのカパカパ具合じゃ直す価値あるかびみょー。
でもタッチペンの感度さえ直れば普通に遊べるのよねぇ。
それでもあの側は絶対に汚すぎる。
カバー交換なんてあるのかな?w



ニンテンドーさんは今
「Wiiリモコンジャケット」無償で提供もやってるし
こんなにサービスしちゃっていいかしらん?

あたしの中ではすごくいい会社ってイメージがしっかりつきましたがw



だって無償なんだもん!

コメント

いやぁ…

そんだけサービスできるんなら、メーカとして二重丸ですよ(^o^)
やっぱ、サポート命だと思います。

ウチも電気系多いので、いろんなメーカさんと付き合う羽目になりますが買う時の値段が安くてもサポート悪いと「もう二度と買わん!!」と誓ってしまいますからね♪

2007/10/10 (Wed) 13:14 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

某S○NYに某ゲームを修理してもらったら
↑伏字の意味が無い件ww
勿論有償でたっぷり取られました(爆w)

いいなぁ無償修理、ナイスサポートだ♪
やっぱり販売台数も多いから
そういう点も神経使ってるのかな?


ちなみに我が家のファミコンは
水浸しになって使えなくなったのを
3年ぶりに何となく使ったら生き返った経験アリww

2007/10/10 (Wed) 15:18 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

任天堂の好感度激UP中♪
サポートって本当大事だわー。
そうやって、修理してでも遊びたいと思ってくれるユーザーを
大事にしてくれてるっていうのがいいなぁー。

2007/10/11 (Thu) 01:22 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
ほんとによくやってる会社だなぁって思います。
これだけ売れてると天狗になっちゃいそうなのにね。


*** JAVくん ***
うちもそっちは有償でしたねぇ。

水分しっかり蒸発して直った?w
機械ものってきまぐれなとこありますよねぇ。


*** るみっちょ ***
UPUPでしょー
UPした人がこうやってUPをつなげる。
まさに口コミってやつかしら。
年齢書く所はなかったけど、
子供の場合だと修理費が高くて払えないので諦めるという場合もあるだろうし、
企業のできる範囲ではあるだろうけど無償はほんとうれしい。

2007/10/12 (Fri) 10:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する