辿り着いた理由

あたしがJAVくんに宛てた挑戦状の○M診断テストのコメントで
どういういきさつでここに辿り着いたのかという質問を頂きました。
そういう趣味でもなかったら行きそうもないようなサイトですから
疑問に思うのも当然かなと思います。
大した理由でもないんだけど…


最近お人形にハマりつつあるあたしは、
お人形ブログめぐりだけでは飽き足らず、ドールイベントに
一緒に行けるくらいのお人形関係のお友達がほしくなったのです。
そこでお人形熱を移した張本人Mikusabiさん
mixiに招待してもらったのです。

ずっと怖くて手を出せなかったmixi。
何年か前に中毒になるという記事を読んで、
あたしの性格なら間違いなくなりそうだなぁと思って
近づかないようにしてたのです。

実際行ってみると全然そんなことなくて…
なんか拍子抜けw

そして話がそれてるっぽい雰囲気ですが大丈夫なのよ。
ここから話さないと真相に辿り着けないのです。


mixiにはコミュニティっていうものがあるようで、
 (るみっちょは300以上入ってるって言ってたような…
その中に「心理テスト好き!」っていうのがあったので
これは!と入ってみました。
そこで○M診断テストが紹介されていたの。
わかってしまえば全然びっくりな話でもなくてごめんね。




登録してまだ1ヶ月とかだけど、
言ってなくても見つかっちゃうものなのね。
そのまんまだから当たり前かw
絶対これるみっちょだ!とかJAVくんだ!という方は確認したけど
足あとはつけずにコソコソ帰ってきました。
ヒマな時にでも見つけてやってくださいませ。



だって心理テスト好きなんだもん!

コメント

なるほどぉ

mixiコミュからだったんですね(^o^)
ああいうとこはいろんな人がいろんなモン見つけてきますからね。

2007/09/29 (Sat) 20:18 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

今までに『ネットでの付き合い』というものに触れたことなかった人たちが
mixiから入って、妙なハマり方してるんだと思うよ。
友達増やそうとか思ってなければ大丈夫な気がする♪

2007/09/30 (Sun) 16:24 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
そうなのです。
でも占い系は、サクサカーさんちの方がたくさんある
気がしないでもない(笑)


*** るみっちょ ***
10年前、チャットに思いっきりハマった経験のあるあたし。
オンラインゲーム始めた時もどっぷりハマったあたし。
そんなあたしにとってmixiはへでもないって感じでございましたw

2007/10/05 (Fri) 16:37 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する