シーザーサラダバーガー

南海なんば駅の地下にあるモスバーガーはモスバーガーに見えないモスバーガー。
一見オープンカフェ風なのです。通路との仕切りもないし。
そこで食べてきたのが
シーザーサラダバーガー
シーザーサラダバーガー


サウザン野菜バーガーっていうのもあったげと、
こちらはNewがついてたのでレギュラー入りするのかな?
期間限定に弱いあたしは迷わずシーザーサラダバーガー。
チーズ味のドレッシングはおいしい♪
でも相変わらず食べにくい…
ドレッシングがポタポタと......

そしたらるみっちょがタイムリーな話題を!!
モスバーガーのきれいな食い方教えれ
参考にどうぞ♪




そしてハンバーグがキライな息子はといえば…
モスチキンにかぶりつき
大好きなオニオンリングをほおばっておりました。
オニオンリング
ここのオニオンリングおいしいのよね

とっともあたしもいつもオニポテセット♪
(いつもって近くのなくなったからたまにしか行かないけど)
モスのポテトは太めのタイプなのでもそもそするのよね。
おいしいんだけど、細かったらもっとおいしいかもw
まぁ、このあたりは好みの問題ですが。


息子は野菜ジュースを頼んだんだけど、
1本じゃ足りなくてもう1本買いに行ったのね。
そしたら売り切れ…
仕方がないので横の冷蔵庫に入ってる玄米茶を注文。
すると…
「この番号札をお持ちになり、お席でお待ちください」

え?????
だってね、モスの玄米茶ってペットボトルなのよ。
なのになんですぐくれないの?
と思いつつ席で待ってたら、
氷入りの紙コップとペットボトルが運ばれてきました。

とっても親切だとは思うよ。
でもそんなの無駄じゃん。。。

こんな過剰なサービスはしなくていい気がするんだけどな。



だって久しぶりのモスだったんだもん!

コメント

モスバーガーの食べ難さはかなりだけど、
それ以上に美味しいから許す(^^)

モスのペットボトルのジャスミン茶のファンです^^

2007/09/29 (Sat) 12:18 | ヤシガン! #- | URL | 編集

以前、ジャスミンティー頼んだ時は
紙コップじゃなくて、ちゃんとグラスを用意してくれて、
それはそれでありがたいなぁーと思ったんだけど、
紙コップは……今の時代的にもにょるね(エコじゃない)

私はモスのポテト派♪

2007/09/29 (Sat) 13:35 | るみ #- | URL | 編集
クエストって…な

クエストって…なんだろう…?

2007/09/29 (Sat) 14:04 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
遅い!高い!食べにくい!と三拍子揃ってるけど
おいしいから行っちゃうんですよね。
ジャスミン茶もおいしいですね♪

しかしモスのドライブスルーはまぢやヴぁ!
大阪来てからモスのドライブスルー行ってないけど
少しは改善されたのかなぁ。


*** るみっちょ ***
グラスならいいよね。
とっても親切って感じする。
でも紙コップはもったいないよね。
コップほしかったら言えばいいことだし。

るみっちょは太めのポテトたんが好きなのね~
あれ?
ポテトは食べられるんだ。
なのにスィートがつくとだめなにょ?


*** ぷるどちゃん ***
クエストっていうのはね…
改めて聞かれると困るかもw

直訳すると探索,とか探求らしい。
forとかつけると、諸国遊歴の旅となる。

あたしの中ではもっとミッションぽい感じだったけど、
クエストって命令されるんじゃなくて自分で請けてくよね?
うーん、わかんなくなってきたぁ。

2007/09/29 (Sat) 15:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

モスのバーガー、確かに私も綺麗に食べたいなあ、と思ってましたが、スレッドみてもまったく意味がわからなくって笑ってしまいました。

2007/09/29 (Sat) 19:46 | Mikusabi #- | URL | 編集

じゃがいもは好きなのです。
むしろ大好き。
サツマイモが駄目なのね。あと栗も。
めちょっと粉っぽい甘さが駄目みたいでつ(´・ω・`)

ぷるどちゃんの真剣な悩みっぷりにワロタwww

2007/09/29 (Sat) 20:47 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** Mikusabiさん ***
モスバーガーは好きなように食べるべしw
考えながら食べるなんて、せっかくのおいしさが半減しちゃうわ。


*** るみっちょ ***
甘さが好きじゃないのかぁ。
栗は前に聞いたきがするので覚えてたです。
んじゃあ、かぼちゃもなのかな?

ぷるどちゃんたまに必死になるのよねw

2007/10/05 (Fri) 16:31 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 【2ch】日刊スレッドガイド:   モスバーガーのきれいな食い方教えれそう、長年悩んでいました、モスバーガーを上手に食べる方法。。。大変興味深いテーマだったので、かなり真剣に読んでいたのですが……さすがVIP、予想の斜め上行く広がり、そして盛り上がりwス

2007/09/29 (Sat) 13:36 | ** 生存確認用 **