自分のおなかがわからない人たち

日曜日に寄ろうとしていた『冰館』が『9988』になっていても
そっくりなマンゴー氷はあるので食べて行こうと思ったんだけど、
座るところがなかったのでやめたのです。

とっとは相当疲れていたらしく、甘い物が食べたいというので、
そのすぐ近くのパーラーに入りました。
イチゴミルク
息子とイチゴミルクをはんぶんこ



の予定が…ほとんど息子に食べられる。。。


とっとは甘い物食べたいとは言うものの、
ひとりで1コは食べる自信がないからどうしようっていうから、
あたしも食べるし~とプリンパフェとアイスティを注文。

プリンパフェ


でもね、でもね…
ほとんどひとりで食べちゃったんだよぉ
アイスティもしっかり一人占めだし。
あたしも1コちゃんと頼めばよかったなぁ


もぉ、うちの男どもはーーーーー



だって食べられないって言うんだもん!

コメント

にや♪さんの苦悩がいじましい……(;;´д`)…

タイトルだけ見たらメタボの話かと思いました。
ゴメンナサイwww

2007/09/28 (Fri) 22:55 | るみ #- | URL | 編集

そりゃ♂の胃袋じゃ1つくらいペロリっすよw
ちなみにJAVなら真っ先に自分の食べる量を
把握して2人前くらい頼んでおきますww

2007/09/29 (Sat) 00:06 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
~れす~

*** ***
メタボwwwww

おなかっていうからよね。
正確には胃袋?腹?


*** JAVくん ***
んでも濃いの好きじゃないんでそ?
パフェなんて食べられるにょ?
2人前も食べるからふと......

2007/09/29 (Sat) 11:20 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する