ミステリーチャレンジ

謎ファンタ今ね、こんなファンタが売ってるの。
『謎かけくんから挑戦状と共に届いた謎のファンタ』 なんだって!!

フルーツフレーバーを推理するという企画もの。
2つのフレーバーが使われているらしい。

謎かけくんの挑戦状 は こちら

携帯サイトのゲームでも答えがわかっちゃったりします。
正解するとデコメテンプレもらえます。
挑戦状も追加されるっぽい。



あたしはフタを開けた瞬間、簡単な方は香りですぐわかりました。
そしてもう1つの方は…
味と色から「あれ」じゃないかなと予測しているものはあるんだけど、
イマイチ確証がないのよね。
わかった人、こっそり教えて~w


ファンタのサイトにあったキャンペーン情報によると

【キャンペーン概要】
対象のコンビニエンスストアで対象のファンタ2本を買うと、
「謎かけくんの謎解きパズル」が1個ついてきます

【キャンペーン期間】
2007年9月24日(月)~景品がなくなり次第終了

【対象製品】
ファンタ オレンジ/グレープ/謎のフルーツ  
各500mlPETボトル
※対象のコンビニエンスストアでの展開となります。
※一部地域・店舗によっては販売されていない場合がございます。
※景品はなくなり次第終了となります。

【対象のコンビニエンスストア (50音順)】
・サークルKサンクス
・デイリーヤマザキ
・ファミリーマート ※北海道・南九州・沖縄地区のみ
・ポプラ
・ローソン ※関東地区を除く

もうなさげだなぁ。
うちから一番近いのセブンイレブンだし、
ローソンもサークルKも遠いよ…
デイリーストアどこにあるっけ?って感じだし、
ポプラに至ってはなに?状態。



あたしは近所のスーパーでコカコーラ製品についてきた
おまけ
すっぱム~チョで我慢する

1.5リットルのペットボトル買うとついてくるみたい。
サイトには載ってないからゲリラタイプなのかな?
カラム~チョもあったよん♪



だって謎なんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

これ、気になってたものの。。。
たぶん、もうないな。。。

ポプラは九州のコンビニなのよ!
(でも本社は広島w)

2007/09/27 (Thu) 23:25 | るみ #- | URL | 編集

そうそう僕も一昨日ジャスコでみかけてすっごく気になってた。
でも何が入っているか・・・飲めなかったらどうしよう・・・と、買えなかった。
で、おいしかった?

2007/09/28 (Fri) 21:50 | 大翔パパ #ryrDbPVI | URL | 編集

近所に沢山あるw>ポプラ
でもJAVは無関係(ポプラ店員ではないw)

ウチのチンケなコンビニ(笑)では
このキャンペーンやってないなぁ~

2007/09/29 (Sat) 00:04 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
~れす~

*** るみっちょ ***
ポプラっていうのは九州のコンビニなんだ。
あれ?
下でJAVくんが近所にたくさんってw
JAVくんちは…
ポプラって不思議なコンビニだ。


*** 大翔パパさん ***
炭酸入ってるからある程度はごまかして飲めちゃいますよん。
全然まずくなくて、普通に飲めるジュースではありますが
あたしはスパークリングコーヒーをおいしいと思った人なので
あてになるかどうか…
ピーチが大丈夫なら大丈夫なはずです。


*** JAVくん ***
JAVくんのコンビニが絞られてきた?w
ってか、そんなにポプラたくさんあるなら
買いに行ってもらってきてよぉ~

2007/09/29 (Sat) 11:16 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する