「聞いてないよ!? ザ・ムービー」で新事実が!

りっち♪
9/19に発売された『リッチドーナツ』
北海道と東京では先行販売されてたんですね。
(知らなかった

いつものよりでっか~いといった印象。
でも、あたしがスキなのはエンゼルクリームなのっ!!
リッチエンゼルは北海道地区限定らしい…





でもね、お会計が「888円」だったの
末広がり~
なんかうれしくてレシート撮っちゃったw




ミスドといえば相武紗季ちゃん♪
かわぃぃよね
ミスドのホームページに

聞いてないよ!? ザ・ムービー
注)チラッと音出ます  その先まで行くとしっかり音出ます

っていうのがあるのです。
エピソード4で完結してるんだけど、結構見ごたえがあるよん。
ダチョウはいらないけど、紗季ちゃんいっぱい見れます



そして…
そこであたしは新事実を発見してしまったのです。
なにを知ったのか。
すごくすごく久しぶりにおしゃべりしてます。

きゅきゅきゅ へGo!アイコン名を入力してください


フロークからお聴きになる方へ
今回録音方法を変更していて、頭の部分が聞き苦しい状態に
なってしまいました。
音量をフルにしちゃうとしばらくして大変なことになりますので
気をつけてくださいませ。




だってミスドから新しいドーナツが発売されたんだもん!

コメント

そういえば

ミスドはしばらく行ってないですね(^^;;
なんやろ、新事実って…

2007/09/21 (Fri) 21:13 | 遊楽庵 #- | URL | 編集
きのうは気分転換

きのうは気分転換を先行した。
だけど、きのうはショコラがカレーショップに発売♪

2007/09/22 (Sat) 14:17 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
あたしの周りではみんなよく買ってます。
ママ友同士の待ち合わせにも使ったりね。
お年寄りにも人気で、おばあちゃまたちもよく井戸端会議してますお。


*** ぷるどちゃん ***
気分転換してたのかぁ。
ショコラカレー…って、お友達をカレーに入れちゃだめでしょ(-_-;)

2007/09/23 (Sun) 08:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する