おきなわワールド~復路

玉泉洞』から戻る途中、すごいものを見せられた!!

クリック!!
勇気のある方はクリックどうじょ。



アレを見せられたあと、ランチだったのです

あたしは「沖縄そば」
沖縄そば
まだ食べてなかったからね!
とんこつ味にしたんだけど、とってもうす味でした。
練り物はとってもおいしかった♪




とっとママは「ソーキそば」
ソーキそば
どちらも雑穀米のおにぎり付いてた
こちらは和風のスープなんだけど、やっぱりうす味。
やっぱ専門店行かないとだめよね。。。






アジアの大海原で活躍した交易船『南都丸』
南都丸
実物大でリアルに再現され展示してありました





南都丸の横に夏休み限定で『宝石さがし』が特設されていて
宝石さがし
やるってきかないから…
最初は一人だったんだけど、あんまり見つけられない様子なので、
とっとママも一緒に入ることに。(時間制)
ところが…
息子を手伝うどころかとっとママのが夢中になっちゃってw
入る前からそうなる予感はしてたけど




ゴーヤーアイス最後に「ゴーヤーアイス」
入口で見つけたときに
とっとママが帰りに食べる!!
と言ってたのです。
「ゴーヤーの味せぇへん」と
とってもガッカリしてた。。。
息子が普通に食べられるくらいだしね。


こんな感じで『おきなわワールド』とはお別れです。
最初に勇気を出した方、ヘンなもの見せてごめんね



だってすごいもの見せられちゃったんだもん!
Theme: 沖縄旅行 | Genre: 旅行

コメント

むしろああいうのが好きなJAVもいますw
てかあの画像の直後に沖縄そばだったんで
てっきり「エラブー食べたんだな」と思いましたww

あ~宝石探しとか楽しそう♪
意外とこういう作業キライじゃないw

2007/09/15 (Sat) 01:25 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
きのう、北上した

きのう、北上したの?
でも、ぷるどは予約が代行するはずだったみたい。
でも、船倉のねずみ公爵のw夏休みとかはいちするつもりだった?
それで小龍包と台風を施設しなかったー。

2007/09/15 (Sat) 14:01 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
~れす~

*** JAVくん ***
すきなのかぁw
エラブーってヘビだよね?
そんなの食べたら鼻血ブーになっちゃうですー

宝石探し、楽しそうだったよん。
極小からかなり大きいものまで大きさも様々。
あたしが入ってもきっと夢中になったと思うw


*** ぷるどちゃん ***
台風の話かしら?
お友達と台風のお話してたのかな。
でも、台風は施設しなくて正解よん。

2007/09/15 (Sat) 18:40 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する