疲れた体にムチ打って…

夏休みももう終わりというこの時期に、6月に中止になったサッカー大会の振替で急遽サッカー大会が開催されることに。
旅行が先に決まってたので、こんなハードスケジュールになっちゃった
がんばって行ってきました!
今回も雲行きは怪しかったけど、留守電は「開催します」のメッセージ。
(今回はちゃんと聞いたw
しかし!

会場に着いてふと息子の足元を見ると、サンダルはいてるし......
とっとの運転ならあたしも後ろに乗るから気付いたと思うけど、
今日はあたしの運転だったから全然気付かなかったよぉ。
仕方がないので、もっかい家まで履き替えに帰りました。
おかげで第1試合は出場できなかった



次の試合には間に合った
整列!!

結果はぼろぼろだったんだけどねsc04
大阪でも1、2を争うマンモスチームなので、今回は4チーム出場していたんだけど、完全にチーム分けの失敗じゃないかな。
チームの優勝を狙いすぎて、精鋭をチームに集めすぎた感じ。
チームチームなんて負けまくってるのに、チームは全勝。
しかも13-0なんてサッカーとは思えないスコアで勝ってるの。
もう少しうまく分散させてくれればどのチームも上にいける可能性あったんじゃないかな。
新しい先生だから仕方ないかぁ。
いつか同じスクール同士で決勝戦なんてあったらいいのにな。



だって戦力偏りすぎなんだもん!

コメント

お疲れさまでした。

にやさん、お帰りなさい!(≧∇≦)ノシ
沖縄旅行のお土産は、私の分までありますか?

旅行から帰ってきたと思ったら、
すぐ大会だなんて大変ですね。(>_<)
疲れが取れなそうです。
これで息子さんのチームが勝っていれば、
疲れも少しは吹き飛ぶのに…。

2007/08/31 (Fri) 23:55 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集

夏休みが終わるってお子サマのみならずママ達も大変なのね
お疲れ様です

2007/09/02 (Sun) 22:48 | gul #- | URL | 編集
~れす~

*** はなさん ***
今ならまだ残ってますお。
うちまで食べにきてください(笑)

涼しい時期ならいいんだけど、この暑い中での大会は
子供たちも親も大変です(>_<)


*** gulちゃん ***
夏休みが終わるとうれしいのはママの本音じゃないかな。
てきとーなランチタイムが40日間はできなくなるし。。。

うちは沖縄行く前に宿題は提出しちゃってるから
その点では子供は全然よゆーだったけどね。

2007/09/04 (Tue) 16:53 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する