意外なとこからふるさと便り?

るみっちょが満喫してきたサマーカーニバルの記事
楽しく読んでたんですよ、あたし。
YouTubeのかぁいいOH!くんも貼ってあったのです。
そして最後に申し訳なさそうに
こんな1行が!
そして、ニコニコアカウント持ってる方だけに…… 


ニコニコさんいってみたらね、
今日からなんかパス変更とかしなきゃいけないらしくて
面倒だなと思いつつもやってたのです。
かなり重かったのでちょっと時間がかかりました。

タグだけ覚えとこと思って見たら

「踊ってみた」

たった1こだったのです。


手続き終わってやっとログインできたので
さぁ見よう!と思って踊ってみたに行ったらね…

一番目に付くとこに

こんなのが!!

見れない方、ごめんなさい


これって「松本ぼんぼん」っていうお祭りのときに踊るんだけど
まさかこんなのupされてるなんてびっくり!!
恥ずかしいとか思いつつも最後まで見ちゃったけどさ。。。


あたしも浴衣着てみんなと何時間も踊ったです。
楽しいのは踊ってる人たちだけなんだけどねw

駅前の道路はかなりの範囲で閉鎖だし、
普通の人にはとっても迷惑なイベントな気がしないでもない。

でもちょっと懐かしかったなぁ。
るみっちょのおかげで、意外なものみれました。




ちなみに覆面しては踊らないけどねw



だって目についちゃったんだもん!

コメント

( ゚,_・・゚)ブブブッ 
弾幕ふいた!!!!!!!

無駄にテンション高ぇー!
大勢で踊ってるの見てみてぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007/08/23 (Thu) 08:53 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** るみっちょ ***
なんでこんなとこに?と思ったよぉ。

現地はもっと激しいかもかもー
コスプレ軍団とかやまのよーにいるしね。
あたしはもう一生踊ることはないと思うけど、
夏の風物詩のひとつを思い出させて頂きました。

2007/08/24 (Fri) 13:13 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ようやく日曜日の話ー(;´∀`)今年も行ってきました 2007 サマーカーニバル in ままかりOHK岡山放送主催の夏祭り。もといOH!くん祭( ゚∀゚)土曜日、仕事じゃなかったら連日行く気マンマンだったよ。。。

2007/08/23 (Thu) 08:54 | ** 生存確認用 **