Reiner Rubin

いつもMikusabiさんちのお人形に癒されてたせいか
本屋さんでふとこの本を手に取っているあたしがいた!

Dolly*Dolly Vol.14 <br />(お人形MOOK) Dolly*Dolly Vol.14
(お人形MOOK)

Dolly*Dolly編集部 (2007/08/06)
グラフィック社
この商品の詳細を見る
ドールコーナーに行ったわけではなく、
インテリアとか雑貨の本のコーナーに置かれてたのです。
ニット、はじめました
この見出しに思わず手が出ちゃったんだと思うの。


パラパラパラ......

ちょっとぉー
めちゃかわぃぃんだけど

最近パルコとかヘア用品?のCMにブライスちゃんは出てるよね。
でも、ブライスちゃんにはイマイチ心揺れないなと思ってたそのとき
あたしを釘付けにするドールが!!

おめめくりんくりんのキラキラなこ。


その日はそのまま帰ったんだけど、
脳裏に焼きついて離れないあのかわぃぃこ
Rotちゃんっていう名前だけはちゃんと覚えてきたから


ネットでぐぐって探しちゃったよ!
ポチッ!  すぐに見つかったんだけど、
  もう一回見るだけと思ってきたのに
  みてたらどうしてもほしくなっちゃって…

  お迎えボタンを押してしまいましたぁ



宅配の箱を開けるのに、
こんなにドキドキしたの初めてかも♪
中身わかってるっていうのにねw
お人形の力ってすごいわ~




しかしこのこ、よく知らないままお迎えしちゃったんだけど
対象年齢!?
箱の裏見たら、

対象年齢:15歳以上 って書いてあるぅ。

これって子供のおもちゃではないのね。
それからネットうろうろしてみたら、納得なこといっぱい。
詳しくは書かないので察してくださいw
ちなみに、平子理沙ちゃんRotちゃん連れてるらしい~




Rotちゃん♪お人形は苦手だったり、理解不能だったりする方もいるので
別のブログに綴っていくことにしました。

頭開けてー目外してー髪の毛はいでーとかは怖いので、
おしゃれさせてわくわく♪するくらいかなぁ。


注意に沿って見られる方だけあそびにきてね!
Reiner Rubin



だってかわいかったんだもん!

コメント

Rotちゃん可愛いw
お人形の世界は良くわかんないけど、知ってしまうとはまりそうで怖いw

2007/08/18 (Sat) 20:56 | 亜衣 #hGbzBwJA | URL | 編集
~れす~

*** 亜衣ちゃん ***
かわぃぃでしょv-343
あたしもよくわかんないんだけど、かなり楽しいよぉ。
でもね…
きっとゲームやってた方がお金遣わないw

2007/08/19 (Sun) 00:50 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログフレのMikusabiさんからお人形熱感染路線はちょっと違うんだけど、お人形へのキモチはいっしょ♪こんなにかわぃぃお人形だけど、苦手な方もいるのであたしもブログを分割することにしました!うちに

2007/08/20 (Mon) 13:46 | Reiner Rubin