脳内フェチメーカー

Mikusabiさんがやってた
脳内フェチメーカー やってみた!
脳内メーカーの第4弾らしい。

ということは、
脳内メーカー正面バージョンはやっぱり別の作者みたいね。

脳内メーカーシリーズ
にや♪の脳内フェチイメージ
確かに匂いには敏感かもしれないけど
お尻にも脚にもきょーみないじょw
ってか、これじゃ○○フェチとか言えないしー

自己診断によるとあたしの脳内は、
Mikusabiさんの脳内が近い気がするなぁ






ついで第3弾の『前世の脳内イメージ』もやってみた!
脳内メーカーシリーズ
にや♪の前世の脳内イメージ
戦って(=仕事)お金稼いで芸者遊び?
いたって普通のサラリーマンみたいな前世らしい。。。



だって脳内いろいろありすぎなんだもん!

コメント

これ楽しいですね^^
にや♪さんは、声フェチなんですね(^^)
お借りしていきます♪

2007/08/15 (Wed) 11:36 | ヤシガン! #- | URL | 編集

私の前世の脳は「銭」百パーセントでした(笑)

2007/08/15 (Wed) 11:56 | サクサカー #- | URL | 編集

どこフェチというより総合判断に近い結果ですねえw

2007/08/15 (Wed) 21:21 | Mikusabi #- | URL | 編集

僕もやってみて面白い結果が出たから記事にしよっと。後で見にきてね~、多分笑えるから・・・

2007/08/16 (Thu) 00:57 | 大翔パパ #ryrDbPVI | URL | 編集

なんというJAV向きなネタだwww
コレは明日にでも是非ブログのネタとして
使わせてもらわにゃイカンぞww

2007/08/16 (Thu) 21:12 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

私もやってみました♪
結果はこんな感じです。
http://maker.usoko.jp/nounai_feti/?a=Maker&oo=%A4%CF%A4%CA

私もにやさんと同じように1種類ではありませんでした。
サクサカーさんやヤシガンさんは1種類だったのに…。
羨ましいですよね~。

2007/08/18 (Sat) 01:43 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
このシリーズはどこまでいくやら…
でも、どれも全然当たってないんですがw


*** サクサカーさん ***
100%でしたかぁ。
わかりやすくていいなぁ。
何100%かにもよるけど…


*** Mikusabiさん ***
これじゃ○○フェチって言えないよねー
当たってない!当たってない!!

2007/08/19 (Sun) 00:25 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** 大翔パパさん ***
大翔パパさんは何フェチだと当りなんだろ。
楽しみにしてます~


*** JAVくん ***
Sフェチとか出たら大当たりだねぇ~
華フェチでもいいかもw


*** はなさん ***
中途半端な結果が出るとコメントに困るよね。
まぁあそびだからキニシナイ♪

2007/08/19 (Sun) 00:30 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

いつだったか『あっこに……』でやってて繋ごうとしたら繋がらなく。。。
私も今日再度チャレンジしたらにゃ♪さんもしてたのね〜うふふっ


私のフェチは声だったのにゃぁ〜ん
なにげにあってるのね。。。
って気分だわ。

2007/08/19 (Sun) 14:03 | gul #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お返事は夕方くらいに必ずしますね。にや♪さんがやってた脳内フェチメーカー。この間も真似していろんなのやってみたけど、今回もマネっ子になります。まずHNの大翔パパで。ちなみに僕は自他共に認める尻&脚フェチ。尻

2007/08/20 (Mon) 11:21 | 万事(よろずごと)