ローカルならでは

毎週日曜の午後12:56~13:54放送中の 『マルコポロリ
今週のゲストは和泉元彌さんだったんだけど、
レポーター役の月亭八光さんの質問に答えてるとこで

最近○○王子っていうのが流行ってるじゃないですか。
自分は何王子か考えてみたんですよと。
これテレビ(全国ネット)じゃ言えないなぁとか言いながら

ボクって…


恥かき王子 だよなぁ



ぽっかぁ~ん。。。

そして 『ハジカキ (関西限定)というテロップが出たw
限定だろうが、あたしは遠くのみんなにも教えちゃうもんねー!!

やっぱりローカルの番組だと、ついぽろっとっていうのあるのかな。




金曜の19:29~19:57放送中の『ムハハ no たかじん
司会はカンムリ通りやしきたかじんさん
コメンテーターに蟹瀬誠一さんと橋下徹弁護士が出演
7月27日放送 ゲストは杉浦太陽くん
辻ちゃんのダーリンね

太陽くんは大阪出身なのもあってか、番組メンバー的にも
親戚のおっちゃんとわいわいしてる感じだったの。
でもね、受け答えも自分の考え方を述べながらきちんとしてて
若いのにとってもしっかりしてるコだなぁという印象。
このこはいいこだ!見直しちゃった!と大きな声で言いたい。

しかし!
そんなこがなぜおめでた婚?と思うのも人情よね。


そのときです!
話の流れで太陽くんが言いました!!


(避妊は) ちゃんとしてたんですけどね


「会見でもつっこまれてたけど、なんだ、してたんだ」
みたいなことを言う橋下弁護士。


やっと言えたぁと満面の笑みの太陽くん。


TVで言えたのは初めてなんだとか。
ローカル番組のなせるワザなのかな。
たぶん大阪はローカル番組が多いので、
いろんなぽろりが毎日出てるかもしれません。



だってぽろりがみれちゃうんだもん!
Theme: ザ☆ローカル | Genre: 日記

コメント

もとや、自覚あったんだw
まあ90%は母ちゃんのせいだと思うけど・・・

2007/08/08 (Wed) 20:57 | Mikusabi #- | URL | 編集

へぇ!!大阪のローカル番組っておもしろーいv-345

太陽君も言いたいこと言えてスッキリ出来てよかったなぁv-352子どもが出来たのは大変だけど、本当幸せなことv-360

2007/08/08 (Wed) 22:28 | Ai #- | URL | 編集

こういうネタが得意な「東京スポーツ」(東スポ)
の関西の新聞ないのかな?

2007/08/09 (Thu) 00:08 | だ #- | URL | 編集

関西ローカルって、
本音を放送してるから面白いよね(^^)
たかじんの番組は、ようつべで見たり
するけど、これは東京の放送局では
無理だと思った(^^;

2007/08/09 (Thu) 01:50 | ヤシガン! #- | URL | 編集

そうか、ちゃんとしてたのか(*゜∀゜*)アヒャw

最近、地方ローカルで色々ぶっちゃけるタレントさん増えてるよねー
福岡じゃ、おすぎが言いたい放題やっとる(^_^;)

岡山も若干関西ローカル流れてるから嬉しいわ♪

2007/08/09 (Thu) 08:31 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** Mikusabiさん ***
確かにあのお母さんはね…
この番組にもおそば屋さんのお客として
偶然居合わせたよーな顔して登場してたしw
でも他のお客さんは元彌ママばかり撮ってたみたい。
元彌人気なさすぎw


*** Aiちゃん ***
毎日関西ローカルの番組やってるせいか
すっかりこーゆーの普通になっちゃったのかも。
奥歯にものが的な感じよりずっといいよねー


*** だっちゃん ***
大阪にもあるよー
大スポってやつがw
正式名称は「大阪スポーツ」ね。
とっとは土曜の夕方によく買ってるにゃ。

2007/08/12 (Sun) 18:19 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
土曜のお昼にやってるたかじんさんの番組とかも
かなり激しいこと言ってますね。
ピーも頻繁に連発w


*** るみっちょ ***
やっぱり各局でぶっちゃけてるんだ。
この前はね、
おっちゃんばっかりが出て議論する番組に
タキツバがゲストで来たの。
どんな番組かわかっててきてます?
なにかの間違えちゃうん?
TVの前であたしもそう思ってた。
ジャニーズもなに考えてるんだかw

2007/08/12 (Sun) 18:27 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する