ダウンした

久しぶりに風邪をひいて熱を出しました。
くしゃみ連発、鼻水だーだーついでに涙も。。。
電話に出ると「風邪?」ってわかるくらいの鼻声に

そこに偏頭痛も加わってダブルパンチ(ノ_・。)

風邪はちょっと熱出ただけでたいしたことなかったんだけど、
今回の偏頭痛はかなりキツかった
うちの周りは平和だったけど、台風5号がきたり、
隣接地区では洪水警報が出てたりというのが原因だと思われ。
薬全く効かなかったからほんと辛かった。

やっと落ち着いたのでご報告に。
聞いて!聞いて!なお話がたまっちゃったので、
明日からおいおい記事にしていくのでお楽しみに♪



だってダウンしてたんだもん!

コメント

あらー、風邪にやられちゃってたんですか~。
夏の風邪って辛そうです。
しかも台風で気圧とかおかしいからですかね・・・。

2007/08/04 (Sat) 23:04 | Mikusabi #- | URL | 編集
~れす~

*** Mikusabiさん ***
人ごみに行ったので、もらってきちゃったのかも。
くしゃみ、鼻水は止まったんだけど、
一晩寝たらせきが始まった…(>_<)

2007/08/05 (Sun) 09:06 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
大変でしたね

偏頭痛って、精神的なとこから来るヤツありますもんね。
やっと落ち着いて何よりです(^o^)

2007/08/05 (Sun) 19:08 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
あたしの場合は遺伝なのです(ノ_・。)
雨は天気予報より当たるかも(笑)

2007/08/12 (Sun) 18:06 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する