ベトナムフロッグ

結構前だけど…
VIETNAM FROG(ベトナムフロッグ)』 でランチした
株式会社ニョッキというところの系列みたい。
あたしが行ったのは、なんばパークス店(なんばパークス6F)
各店舗によってランチメニューも違ってたりするみたい。
ちらっと見た感じ、福岡店は充実してるっぽかったよん。


■ ゴイクンセット 
ゴイクンセット
ゴイクン(生春巻)が食べたくて注文♪
フォーはめちゃあっさりしてたぁ




■ ベトナムカレーセット
ベトナムカレー
お店の前でめちゃ悩んでたとっと
結局カレーにした模様~



そしてなんばパークス店では
ランチにプラス¥250でカフェ&デザートがつけられるぅ


■ ベトナム風あんみつ
ベトナム風あんみつ
この前のチェーとは違うのかなぁ
フレッシュマンゴーとナタデココのチェーっていうのもあるから
間違えにくくわかりやすいネーミングにしたのかな




■ 杏仁豆腐
杏仁豆腐
ほんとにあっさりな杏仁豆腐
飲み物はジャスミンティーにしてみた!



ベトナム料理のコースは食べたことないけど、
ランチで食べたものはあっさり系だったなぁ。
お値段もお手頃でお買物ランチにはピッタリ♪
ガッツリ食べたい人には向いてないけどね。




この系列のお店で
Oriental Thai Restaurant SANOOK』のランチビュッフェとか
SPAIN RESTAURANT BAR Djobi Djoba』のフラメンコディナーなど
ちょっと魅力的なものがいくつかあったぁ
サイトは最近更新されてないみたいだけど…

キタに行ったとき覚えてたら入ってみます。



だって生春巻スキなんだもん!

コメント

生春巻いいねっ♪
実は普通の春巻は苦手なの(;^ω^)


ほほぉ。。。
福岡店はグランドハイアット地下か。。。

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

2007/07/31 (Tue) 21:59 | るみ #- | URL | 編集
~れす~

*** るみっちょ ***
生と揚げは別の食べ物だよねぇ。
あたしも揚げは好んでは食べないのです。
あれ?
るみっちょのだんなさま、揚げの方作ってなかった?
もしかしてるみっちょがいなかったから選んだのかな。
なんてやさしいんだぁ。

2007/08/02 (Thu) 00:27 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する