MYFLO:Q

サイドに貼ってるブログパーツの『FLO:Q』の下にある 
MYFLO:Q っていうとこをクリックするとね
プロフとかBBSとか出てくるんだけど
FLO:Q CHANNELの中にいろんなコンテンツがあるの。
みんなのらくがきが見れたり、おすすめ動画なんかもあったりする。
そこのにゃんこがかわぃぃ♪
スコティッシュフォールドだいすきなの
それから…

みんなの大好きな占いもあるんだよぉ。

今日の1位は双子座のあなた!!



こんな風にブログにも貼れちゃう

乙女座7月29日 乙女座の運勢総合運恋愛運仕事運金運新しいものにツキがある日。流行には敏感になって。
雑誌やネットで、あなたにとって有益な最新情報を得られそうです。
☆7月29日のラッキーキーワード☆スケート



でもね…
ラッキーキーワードが スケート って…


まぁ、細かいことは気にせずに~
本日2位ってことで喜んでおこっと♪


占い見たい方はご活用くださいませ。
設置したい方はこちらへごーごー!!



だってスケートなんだもん!

コメント

ニンテンドーdsみたいな感じで
かっこいいですね^^

真夏にスケート出来るところって!
南半球にいかなくちゃ(^^;

2007/07/29 (Sun) 23:23 | ヤシガン! #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
使い方を書かないと誰も気付かないという難点が…

しかしこの時期にスケートはないですよねぇ。
ディズニーオンアイスなら…

2007/08/02 (Thu) 00:19 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

MYFLO:Qから占いができて、ブログに引用できる、って結構面白いですよね!

2007/08/05 (Sun) 00:42 | FLO:Q で占い #- | URL | 編集
~れす~

*** FLO:Q で占いさん ***
いらっしゃいませ~♪
FC2でも引用はできますが、
直接いけちゃうココログの方とかうらやましいです(>_<)
というか、なんでFC2が入ってないのよーって思います。

2007/08/05 (Sun) 09:10 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する