脳内メーカー~正面バージョン

一時全然つながらなーいってくらいはやった脳内メーカーなんだけど、
今度は『正面バージョン』が登場したらしい!!
作者が同じなのかはわかんないけど、またまたやってみたよん♪

まずは「にや♪」
にや♪
全然おもしろくない…



HN占いでいちおしの
「にや♪ちゃん」もやってみた!
にや♪ちゃん

ど真ん中になぜか
やっぱりこれがあたしらしい名前なのかな。






調子に乗って本名もやってみたら…
本名
また後悔しかない
あたしの名前ってほんとだめだ(>_<)

これってみんな左右対称なのかなぁ。






続いて「とっと」(本名)いってみた!
とっと
なにもいいますまい…









最後の〆は息子です。フルネームでドーン!!
しゅう
あなたってほんとにいいこね
ママがつけた名前だけどね
そのまま素直に育ってほしいなぁ。



だって今度は正面なんだもん!

コメント

にや♪さんが悪人で、だんなさんが嘘つきで、その間に生まれた息子さんが愛に溢れてるって、なんか童話みたいw

2007/07/30 (Mon) 20:03 | Mikusabi #- | URL | 編集

やらなきゃよかった・・・・orz...

2007/07/31 (Tue) 01:07 | だ #- | URL | 編集

私も本名でやってみたら、「猫」と「遊」を「禁」で閉じ込めていると言う形でした...確かに猫と遊びたいのを我慢していることも多いです。

2007/07/31 (Tue) 01:54 | サクサカー #- | URL | 編集
~れす~

*** Mikusabiさん ***
どんな童話ですかwwwww
まぁ、息子がいいこならそれでいいです。


*** だっちゃん ***
どんな結果だったのか見ようと思ったら
サーバーダウンしてた(-_-;)
まぁ、あそびだからー
(と自分にもいいきかせる


*** サクサカーさん ***
猫と遊ぶのはすごく楽しいですものね。
あー、あたしも遊びたいなぁ。
あたしのは遊じゃなかったけど…

2007/08/02 (Thu) 00:23 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する