第3回いたスト友の会

れんさん DOL復活記念!!
なのになぜか『いたスト友の会』
かんけーないのにあたしもちゃっかりいるんだけど

軽く予告はしたものの、この日るびたんは早寝して、
にゅりさんは仕事持ち帰ってきたとかでチャット観戦
ということは… 

れんさんとれせたんとあたし!?
それってどう考えてもあたしカモです。。。


マップはれんさんのチョイスで「カンダタ遺跡」
isds_0710a.jpg
あたしだけやっぱりかなり遅れをとっている...


このマップ、真ん中に孤立しちゃうとなかなか出られない。
しかもれせたんゾーンがかなり恐ろしい
しめしめとかいうしさー




まぁやる前からわかってはいたけど
isds_0710b.jpg
またまたすみっこですよ…
バニーは脱いだのになぁ。
ももんじゃにさえ負けるあたしって
なんて性格がいいの~




れんさんの勝ちかと思いきや、れせたんが勝ちました!
(どーせレースにも入れてないですよーだ)

れせたんは懸賞金をげっとしたのでしょうか?



だってどうみてもカモネギなんだもん!

コメント

火曜日は行けなかったけど勝てたらしいじゃないですか!
おめめ~

2007/07/19 (Thu) 13:42 | れんたろ #- | URL | 編集
~れす~

*** れんさん ***
ありがとー
でもこのときはボロボロ(ノ_・。)
次回は来週になる予定。

2007/07/30 (Mon) 21:09 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する