ポケモンフィギュアミュージアム

トロがいた♪セブンイレブンで
カルピスウォーターを買ったら
「お星さまがキレイだニャ」
なんてつぶやいてるトロがついてた
お星さまのついてるうちわ持ってる。
七夕を意識した商品なのかな。

そしてちらっと見えてるぶらさがりオマケは…




これでした!
ポケモンフィギュア  ポケモン映画10周年記念スペシャル!
  ポケモンフィギュアミュージアム

  海洋堂ボトルキャップフィギュアコレクション
  
  数量限定!
  対象のソフトドリンク1本につき
  「ポケモンフィギュア」を1個プレゼント!
  君はいくつあつめることができるか!?

  という企画らしい。






中から出てきたのは…
pokemon03.jpg

七夜の願い星ジラーチ
(劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション)
かわぃぃキャラでした♪





応募ハガキこのフィギュアは全部で13種類あって、
全種類コンプすると
「オリジナルポケモンフィギュアトランク」を
もれなくもらえちゃうらしい。
(ちゃんと応募しないとだめ)

フィギュアの解説書に応募券が付いてて、
この台紙に貼って
ピカチュウを完成させないと応募できないの。

この台紙の裏はハガキになっているので
切手を貼ればそのまま応募できるようになってる。



でも13種類集めるってすごく大変そう。。。
かぶっちゃう上に、対象ドリンクが8種類しかない。
きっと応募できないまま終わりますw


ということで!
7/14(土)から始まるスタンプラリーで我慢してもらおっと。
まぁ、映画は約束してるんだけどね。



だって13種類コンプなんてムリなんだもん!

コメント

これは袋に書いてあるポケモンが中に入ってるから、ダブりはないですよ。(・・・気づいてました?)
うち8種類まで買いましたけど、もうどこのセブンにも売ってなくって、多分もう手に入らないかも。
もし、そちらでまだ売ってるようだったら、13種類コンプしてトランクGETしてブログにUPして~e-459

映画はいよいよ今日からですね。
にや♪さんのお子さんもポケモン好きですか?
うちは前売り買ったので「いつ見に行こうかな」ってトコです。

2007/07/14 (Sat) 02:02 | 大翔パパ #ryrDbPVI | URL | 編集

『もれなく』っていうのは惹かれるなぁ~w
でも逆に言えばもれなくでもOKな程度の
原価な品って事だから大したモンじゃないのかな?--;(爆w)

2007/07/14 (Sat) 21:07 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

13種類コンプリート
結構大変だぁーーね。

ネットオークションに売ってるかも(笑

でも最近おまけ付きドリンク多いね。
たまにはまっちゃいそうなのが有るから困るぅ〜

2007/07/15 (Sun) 11:36 | gul #- | URL | 編集
~れす~

*** 大翔パパさん ***
書いてあったのには全く気付いてなかったです。
でも…
二度とめぐりあうことはありませんでした(笑)

映画はとっとと行く約束になってます。
お盆あたりかなって思ってます。


*** JAVくん ***
それがそうでもないの。
だからかすごい勢いで売れちゃったのね。
結局最初の1コしか買えなかった(ノ_・。)


*** gulちゃん ***
すぐにあきらめました(笑)
オークションでってとこまでほしくないしね。
(自分のものならわからないけど…

最近ほんとぶらさがりおまけ多いね。
ついつい買っちゃうんだけど、
あとでじゃまーってことも多々ある(^^;

2007/07/30 (Mon) 16:08 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する