とりたてお野菜

さくらんぼ食べる?と、とっとママから電話
さくらんぼ♪
なにがすきってさくらんぼ大好物なあたしハート8
もちろん食べるぅ~~~


じゃあ、とまとときゅうりは?


頂けるものはなんでも食べます♪

きらいなものはムリだけど、
とっとママはあたしがきらいなもの知ってるし~



さっきのさくらんぼと一緒に届けてくれたのはこれ
とっとママの作品
とっとママが作ったお野菜だったの@@

とまとは虫食い1コあるけどそれがまたいいよね。
きゅうりなんて売り物と見分けつかないくらいきれい。
とりたてはやっぱりおいしかったです


たぶんゴーヤも出来てると思うけど、
とっとも息子もあたしも食べないの知ってるから聞かれなかったw



だってとりたて届けてくれたんだもん!

コメント

さくらんぼの産地なのに、まだ一粒しか食べてないよ~~(><)
その一粒は、ガソリンスタンドで給油したときもらった、小さいパックに10粒くらい入ってたやつのひとつぶ(爆)

トマトときゅうり、季節だから美味しいですよね(^^)

2007/07/10 (Tue) 01:15 | ヤシガン! #- | URL | 編集

さくらんぼ大好き~。
うちの母はさらに輪をかけたさくらんぼ好き~。
思い切り食べたい・・・

2007/07/10 (Tue) 20:39 | Mikusabi #- | URL | 編集

さくらんぼ羨ましいv-345あればいくらでも食べられちゃいます(笑)

Aiの実家でもおじいちゃんとおばあちゃんが色々育てているので、獲りたてのお野菜や果物送ってくれるとすっごく嬉しいですよねv-360

2007/07/11 (Wed) 04:29 | Ai #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
給油でさくらんぼもらえるなんて!!
なんてステキな地域なのぉ。
あたしもさくらんぼくれるとこでガソリン入れたい♪


*** Mikusabiさん ***
アメリカンなのは少し安いけど
佐藤錦とかめちゃ高いですよね(>_<)
あたしも思いっきり食べたいです。
でも、いつもあたしが食べる頃にはなくなってる…


*** Aiちゃん ***
さくらんぼおいしいよね♪
Aiちゃんの田舎だと土もよさそうだし
きっとおいしいんだろうなぁ。

2007/07/21 (Sat) 14:33 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する