烏龍茶とベビースターラーメン

貯める前にサクサクと書いちゃおうと心がけ始めたあたしです。
今日はまたまたドリンクおまけのお話です!
サントリー烏龍茶に、限定ベビースターラーメンがついてたの。
(これもサクサカーさんちでも見ました)
あたしが買った烏龍茶についてたのは…

こちらの「八宝菜」味
ベビースターラーメン



全部で6種類あるということでぐぐってみたよん。

   ・エビチリ
   ・カニチャーハン
   ・麻婆豆腐
   ・焼餃子
   ・担々麺


あと1種類が気になるぅぅぅぅぅと思ってたあなた!
スッキリしたかしら?

お菓子は息子の明日のおやつらしいです。
他のもまだ売ってたら食べてみたいなぁ。



だってついつい買っちゃうんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

こんなに種類があるんだ!
どれも食べたことがない。
そして、味の想像がつかない!
おいしいのかな(^^)

2007/07/03 (Tue) 21:00 | ヤシガン! #- | URL | 編集

焼餃子が一番レアらしいです♪
ちなみに、エビチリはエビチリっぽい味でした。
(全体的な味は基本的にベビスターと変わらない)

2007/07/04 (Wed) 02:56 | サクサカー #- | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
まずはサントリーの烏龍茶探しからごーごーです!
普通のベビースターラーメンより
味もにおいもしっかりついてるかも。


*** サクサカーさん ***
焼餃子かぁ。
一番手前のボトルを取ったので、奥までよく見てなかった…

八宝菜は味もにおいも中華丼!!って感じでした。

2007/07/04 (Wed) 15:32 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する