夏チロル

トロピカルな雰囲気のチロルチョコ♪
トロピカル♪
ココナッツマンゴーパインヨーグルト
これね、購買意欲をそそられるこんな容器に…

夏チロル
まんまと策略にハマったあたし


パインヨーグルトは黄色と白のチョコの真ん中にクッキーが入ってた。
マンゴーはマンゴーチョコの中にヌガー系のマンゴーが。
ココナッツはミルクチョコの中にココナッツクリーム。
ココナッツが普通だけど一番おいしかった♪

しかしチロルチョコってなんで買っちゃうのかしら…
ついつい買っちゃうよね。



だって容器が夏してたんだもん!

コメント

みかけました~。
でも、手にとって「ここなつ?・・・やめとこ」と置いてしまいました。あんまりココナツ得意じゃないのであります。

2007/07/02 (Mon) 20:42 | Mikusabi #- | URL | 編集

見たら買う……きっと買う……

間違いないw

2007/07/02 (Mon) 20:56 | るみ #- | URL | 編集

ウチのコンビニでもよく売れてますよ^^
というかアッサリ売り切れたwww

2007/07/03 (Tue) 01:41 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集
~れす~

*** Mikusabiさん ***
あら、ココナッツだめですか。。。
たしかにクセはあるかも。
あたしはココナッツは好んで食べるので、
パインヨーグルトの方がちょっと躊躇しました。


*** るみっちょ ***
やっぱり?
これ、買っちゃうよね。
チロルたちが「買って!買って!」って言ってる
気がしないでもない。


*** JAVくん ***
やっぱり売れるよねー
いかにも夏!!なパッケージだし。
まぁ、そんなにおいしくはないけどw

2007/07/04 (Wed) 15:06 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する