噂のきゅーり

噂の… 巷で噂の“ペプシアイスキューカンバー
  ほのかに香る「キュウリ」風味と
  コーラならではの炭酸の刺激が
  絶妙なバランスの、爽やかな
  味わいのコーラ飲料です。
  インパクトのあるエメラルド
  グリーンの液色が、清涼感を
  演出します。

 でもさぁ…

サントリーの方でしかみつけられなかったのよね。
PEPSIの製品紹介にも並んでないし…
ペプシネックスばかりがもてはやされてる様子。
まぁ、みんなまずいとか書いちゃってるから仕方ないのかな。
最近のサントリーはビンゴボンゴといい、どうしちゃったんでしょ。
話題になればいいのかしら?



うちもとっとがしっかりカゴに入れてたので買いましたけど…


まずっ!!


どれどれーちょーだーい


ゴクゴクゴクゴク......


ん?
別にまずくないよ。
おいしいとは言わないかもしれないけど
全然普通に飲める。


うそやー と


とっとは信じてなかったけど、ゴクゴクいっちゃいました♪
いうほどまずくないってば。
あたしの味覚がヘンなのかな。。。
と思ってたら、ちゃんといた♪
お仲間さん①お仲間さん② ('-'*)エヘ



だってまずくはなかったんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

売ってるのみかけないですねえ。
どっかこっそりと大々的に売ってるんですかねえ。

2007/06/19 (Tue) 20:37 | Mikusabi #- | URL | 編集
しっかり

お仲間チェックしてましたよね(^o^)

ところで、これ売ってるとこ見たことなかったりするんですが…

2007/06/20 (Wed) 03:46 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集

俺も見た事ないなー

2007/06/20 (Wed) 21:15 | びく #- | URL | 編集
胡瓜

ども。
TBサンクスです!

お仲間お仲間~♪

てか少数派なのかな…。
適性を持ってる人の割合がちょっと気になる今日この頃。

2007/06/20 (Wed) 23:08 | acid4u #gLHuqm/w | URL | 編集
~れす~

*** Mikusabiさん ***
うちはローソンで普通に売ってたのを買いました。
もう下火なのかな?


*** 遊楽庵さん ***
あらら。。。
うちは見つけてラッキーなのかしら?
こんなアタリじゃない方がいいなぁ。


*** うさたん ***
各地でないのね。
公式もあんまり売る気ないっぽいし…
まぁ飲めなくても全然いいと思うw

2007/06/23 (Sat) 01:31 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** acid4uさん ***
いらっしゃいませ~
飲んだよーという記事を書いているお友達を見ると
今のところ3:3なので
半々といったところでしょうか。

2007/06/23 (Sat) 01:33 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する