ダッツのDolceシリーズ

5月に発売開始されたダッツのDolceシリーズ
ドルチェ
1ヶ月半眠ってた画像…
スーパーでは4月から大々的に宣伝されてて
どんなのかなってわくわくしてたのです。(遠い目...)
発売日当日は広告の品でお安かったので、2つとも買いました

クリーム ブリュレ

クリームブリュレはカラメルが香ばしいっ!
めちゃおいしかったぁと言いたいとこだけど
アルコールがかなりきつくて
よ~く見たらアルコール分0.1%って書いてあった。
下戸ならキケンってラインのヤバさです

本格的な商品で高級感もあって…
んー、ダッツは好きだからほめたいんだけど
お値段もかなり高めなので、
大人の味のわかる人にしかおすすめできません。


ちなみにティラミスの方はとっとが一気に食べちゃって
あたしの口に入ることはありませんでした



だってよっちゃいそーだったんだもん!

コメント

それ・・
ずいぶん昔にどっちも食べた!
覚えてるのは大人の味って感じで美味しかった!

下戸な俺でもおいしかったけどなー?

2007/06/20 (Wed) 21:24 | びく #- | URL | 編集
~れす~

*** うさたん ***
えー
かなり酔っ払いそうだったけど?
もう少しアルコール控えめがいいー

2007/06/23 (Sat) 01:12 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する