ぷるどちゃんの交友関係

ぶらんかたん  うちのかわぃぃバナーと
  あたしの似顔絵を書いてくれた
  サジさんちのぶらんかたんと
  約束したらしい。

  でも…
  23時すぎかぁ。。。
まぁ、ふつーに寝てるです。

しかし!
びっくりしたのは、

いままでに0かいあそびにきてるよ!


あんなによく遊びに行ってるのに
(たぶんお友達の中でも一番よく遊びに行ってる)
うちに呼んであげたことなかったの@@
ぷるどちゃんってば、もぉー
今回はちゃんとおもてなしするよーに!!




続いてこちらのにゃんこ
信者1号たそ

このこは、あの教祖さまのとこのにゃんこなんだけど
いつからかブログからは追い出されてしまっているの
こんなところにひとり寂しく放置ですっ!!
それでもぷるどちゃんとは今でも仲良しらしい♪
遊びにきてるとこ、何度か目撃したし~
お友達を大事にするぷるどちゃんなのでした



だって違いすぎなんだもん!

コメント

ぷるどは約束した

ぷるどは約束したかった。
でもにや♪がうちを約束するはずだったみたい。

2007/06/14 (Thu) 13:31 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
ぷるどちゃん

あなたいつも約束いっぱいしてるじゃない。
あたしもぷるどちゃんちに呼んでくれるのかしらん?

2007/06/23 (Sat) 01:04 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する