前髪作りました!

と言っても、Mikusabiさんみたいにお人形を作った訳ではありません。
いつもの美容院(徒歩1分)に行ってきたのです。
すると店長さんが変わってた!!


あたしの担当は前の店長さん。。。
聞いてないよー
っていうか、あたしがしばらく行ってなかったんだけどね。
仕方がないので新しい店長さんがチョキチョキ
昔からいる人なので知ってはいるんだけど、
このこがカットしてるとこって見たことないよ…

ずっと前髪がなかったあたし。
このこのすすめで、5~6年振りに前髪を作ることに。

ますます不安…

なんとかカットは終わったものの
濡れてるからイマイチ感じがわかんない。

最近のカットって、このお店がなのかわかんないけど
すきばさみ使いまくりなのよね。
あれだけ使われると、なんかプロって感じがしない…
ちゃんとしたお店行かないとなのかな。
でも、昔は田舎のちょっとした美容院でも
すきばさみなんて使わなかった気がするんだけど、
もう化石な時代???
気に入らないなら他のお店に行けばいいだけのことなんだけど、
近くのお店って便利だからつい行ってしまう。
とっとも息子もこのお店だったりします。



そんなことを考えつつ、そのままヘアエステとカラーへ。
今回は華やかなイメージの"ピンク"にチャレンジ~



さて、最後のシャンプーもして軽くハンドブロー。
(ブローも昔はもっとしっかりやってくれたよ)



ピンク♪
ピンクに見える?



そして作られた前髪は…
うーん、うーん、うーん
なんか無理して若作りしてるっぽい仕上がりでないかしら
そのうち見慣れる......かな。



だって久しぶりに作ったんだもん!

コメント

ピンクキレイですよぉv-238Aiも就活止めたから気分転換に明るい色に変えてみようっとv-360

そう、Aiも美容院行ったら前髪作るかどうしようか毎回悩むんですけど、結局現状維持になってしまうんです・・・でも、「切りたいv-363」って思い立ったときは、自分でカットしちゃうことよくありますね(笑)結局すぐ伸びちゃって流してますけどねv-356

2007/06/02 (Sat) 00:20 | Ai #- | URL | 編集

結構明るいピンクなんですね。(^^)
にやさんのイメージ的にピンクは似合いそうです。

私も最近、前髪作ってません。
数年前久しぶりに作ってみましたが、
どうしても幼く見えてしまって。(>_<)

小さい時は髪の毛が大量だったので
すきばさみ使いまくられてましたが、
大人になってからはあまり入れられません。
多分、美容師さんによってじゃないかと思います。

2007/06/02 (Sat) 00:47 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集

前髪は、自分でぱっつんぱっつん切ってます~。

2007/06/02 (Sat) 00:49 | Mikusabi #- | URL | 編集

ピンクにみえますよ~^^
お顔も見てみたいところです♪

2007/06/02 (Sat) 00:56 | ヤシガン! #- | URL | 編集

凄い!確かにピンクだ!!
女性の前髪って良くも悪くも
『幼い』感じになりますからね
急に普段やり慣れてない人がついて
勧められても確かに不安になるかもーー;w

ちなみにどうでもいい話ですが
JAVはおでこが広めな構造なので
基本的に前髪を垂らさないと
生きていく事ができませんw

2007/06/02 (Sat) 08:12 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

ぴんくい~~♪(*´∀`*)
にや♪さんっぽくてイイと思う!

ちなみに、おいらには絶対に似合わない色味……orz
(黄系茶色しかダメなのだ)

前髪作ると若返るの分かるー。
私も4年くらい作ってないなぁー。
カットする時いっつも迷うんだけど思い切れない……

2007/06/02 (Sat) 14:16 | るみ #- | URL | 編集
ええ感じですよ

春らしくて、にや♪ちゃんらしくてええ色ですね(^o^)

俺はいつも10分1000エンです(--;;

2007/06/03 (Sun) 13:24 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
~れす~

*** Aiちゃん ***
自分では髪の毛って見えないけど、いい気分転換にはなるね。
昔はいつも前髪があって、伸びたら自分でカットしてたんだけどね。
おでこを出したくない時期があったのです。
あたしの額って…
ねこの額ってよく言われるから(ノ_・。)


*** はなさん ***
やっぱり前髪あると若く見えるよね。
幼くと言える時代が懐かしいです(遠い目...

すきバサミ=下手なイメージのあたしは
どーも好きじゃないです(>_<)


*** Mikusabiさん ***
ぱっつんぱっつんΣ
そういうときのMikusabiさんってすごく潔さそうだしなぁ。
切ってるとこ見てみたいw

2007/06/14 (Thu) 06:49 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** ヤシガン!さん ***
わーい、ピンクに見えますかぁ♪
ピンクは薄い色なので、すごくわかりにくいのです。
お顔はね…
かなり「まにあ」のにやちゃんふぁんなら
会ったことなくても見たことある人はいるよん。


*** JAVくん ***
前髪もだいぶ慣れました!
若く見える=かわぃぃお洋服着られる
ということで、またお買物に行きたいあたしです。

JAVくんはおでこ広いのね。
あたしはかなりせまいでつ(ノ_・。)
3分の1くらいくださいw


*** るみっちょ ***
しっかり会ったことあるるみっちょにあたしっぽいって言われると
すごくイイんじゃないかと思えてくるぅ♪

るみっちょは黄色すごく似合いそう。
これからの季節にぴったりよね~
そして今年の夏は前髪を作ろう!!

2007/06/14 (Thu) 06:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
~れす~

*** 遊楽庵さん ***
10分1000円Σ
忙しい人にはとってもうれしいかも。
美容院って半日仕事で疲れるのよね。
でも、女の人の場合、ただきれいになりに行くというより
キモチもリフレッシュできる場所だったりするのよね。

2007/06/14 (Thu) 07:00 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する