ちゃんをつけるとせくすぃ路線!?

ヤシガン!さんちでみつけたもの~

"猫 - にゃんにゃん分析"

こんなの見せられてあたしがやらない訳がなーい!!



「にや♪」

にゃんにゃん分析結果

チャトランだぁあ



もっと見たいから「ちゃん」をつけてみる

「にや♪ちゃん」

にゃんにゃん分析結果

アメショーなのかな。
ちょっとせくすぃv




続いてうちの看板にゃんこ

「ぷるど」の

にゃんにゃん分析結果

きゅん♪きゅん♪しちゃううる

あれ?
でもでも、白くないっっっっっっ!!はっ!



そうだ!
「ちゃん」をつけてあげれば…

「ぷるどちゃん」

にゃんにゃん分析結果

「ちゃん」をつけるとせくすぃ路線になるのだろうか…


わんこ派の方はこっちー



だってギザカワユスなんだもん!

コメント

早速やっていただけましたねv-266
ほんとギザカワユス(^0^)///////
「ちゃん」をつけるとセクシー万歳してますね☆彡
みんなカワユスで、
甲乙つけられません(^^)/ ♪

2007/05/29 (Tue) 02:00 | ヤシガン! #- | URL | 編集

ちゃん付けの法則かwww

っていうか、どのにゃんこもカワユすぎです(*´д`*)

せっかくなのに画像小さいなぁとおもったけど、
向こうのサイトの貼り付けタグデフォルトなのね。。。もったいない。。。

2007/05/29 (Tue) 02:07 | るみ #- | URL | 編集

猫、かわいすぎる。
犬もなかなかいい味。
お持ち帰りします♪

2007/05/29 (Tue) 21:20 | Mikusabi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/29 (Tue) 22:28 | # | | 編集

早速わたしもやってみましたー
お持ち帰りして自分のブログに貼っちゃいましたw
子猫可愛いすぎです><

2007/05/29 (Tue) 23:36 | 亜衣 #hGbzBwJA | URL | 編集

うゎ~い♪早速明日両方やってみよう♪
↑だが実は犬苦手(チワワから逃げる男w)

2007/05/30 (Wed) 01:43 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

うさこさん、ヤシガン!さん、にや♪さんがどうにもこうにもカワユスなことになっておられたので、私もさっそく参戦  猫 - にゃんにゃん分析 

2007/05/30 (Wed) 09:22 | 生存確認用