おみやは名古屋w

なんとな~く選んだおみやたち
おみや~
ピーターラビットはナガシマリゾートのイメージキャラクターなのです。

手前真ん中の「安永餅」は長島温泉の名物
yasunaga.jpg
ホテルに着いた時にお茶と一緒に出てきたの。
息子がかなり気に入ったので買ってきました。
中はあんこなんだけど、まわりのお餅の部分がちょっとかわってて
つるっとしてないっていうか…
ざらざらした感じの食感なんだけど、うーん、うまく説明できないな。
すぐ固くなっちゃうので賞味期限は翌日。
レンジでチンしたり、オーブンで焼くとまたやわらかくなります。
すごくすごく歴史の古いお菓子のようです。


名古屋まで車で40分くらいなので、おみやも名古屋~なものが並んでて
ついつい買っちゃった。
名古屋コーチンのそぼろとかひつまぶし茶漬けとかw

大きないちごは容器がらぶりぃ~
中身はいちごゼリー♪
チョコ入りのものもあったよん
ゼリーはどーってことないゼリーでした、はい。





  ~おまけ~
似合う?

  丹前は大人用で
  ちとでっかいけど
  子どもがゆかた着ると
  かわぃぃねあ




だって帰ってきたんだもん!

コメント

お帰りなさい!
楽しそうな旅で何よりです^^

しかし今回のお土産のラインナップは
ウナギスキーで肉スキーなJAVにゃタマラン!w

2007/05/23 (Wed) 01:42 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する