再び遊園地~

ぐっすり眠ったのに、まだまだ寝足りなかったあたしがああん…。
息子は朝から元気です…
朝ごはんはレストランなので移動~
朝市
売店前で朝市やってました!
干物が多かったかな。

和食か洋食を選べるんだけど、うちのこの好き嫌いはハンパじゃないので
無難に洋食を頼んでおきました。
フルーツ、サラダ、シリアル
プレーンオムレツorスクランブルエッグにハムーorベーコン
フレッシュジュースとコーヒー
なんかとってもたくさんで、朝食食べるだけでも1時間かかってるし

このあととっとママはもう一度温泉へ。
息子はお部屋からジェットコースター眺めて大はしゃぎ
絶対乗らないくせにねw
まぁ、どーせ乗れないんだけどね。
(130cm~とか10歳~とか多い)


チェックアウトして荷物をクロークに預けて、またまた遊園地へ
まずは「汽車」とか「スカイライナー」とか前日も乗ったやさしい乗り物へ。

それからせっかく来たんだしーということで、「ボブカート」に行ってみた。
他の乗り物は行くと動かしてくれるって感じだったのに
そこだけはすごい行列が!!ハッ!
行列に驚いて写真撮り忘れてる…
そこで30~40分待ちました。
が、あれだけ乗り気じゃなかった息子くんってば、
スタートしたら「もっとスピード出してよ!」ってあなた…
最高時速40キロも出るんだよぉ。
あたしが怖いっちゅうねん!
すごい迫力でございました。


迫力といえばこちらの「シュート・ザ・シュート」
登ってるの見えるかな?
急流すべりみたいな感じなんだけど…






すごーい水しぶき!!
バシャーーーン!!
これでしぶきは半分しか写ってなかったりw
そんなにあがると思ってないから収めきれなかったけど、
もっと右にも同量くらいのしぶきがあがってました。
レインコート着てない外人さんは、びしょびしょでした。
もちろんあたしは乗ってません。


ちなみに右奥に写っているのは「ホワイトサイクロン」です。
6月までメンテでお休みしてました。


大道芸やラジオのライブがあったり、土曜日なのでイベントもちょこちょこ。
いくつか乗り物に乗って、簡単にランチして、
そのあとボートに乗せられて汗だくになり…
また乗り物にいくつか乗って、まだ乗りたげだったけど、
キリがないのでおしまい。
おみやも買わなきゃだしね。


とにかくよく歩いたぁ。
遊園地ってアトラクション探してると知らない間にいっぱい歩かされてるよね。
でもおいしいものと相殺されて全然痩せてなかった



だって来ちゃったんだもんPart5なんだもん!
Theme: 子連れ旅行 | Genre: 旅行

コメント

いいなぁ~♪実はこういう朝市とか
雰囲気的にも売り物的にも結構好きです♪

一見舐めた感のあるようなカートでも
実際乗ってみると結構恐いっすよねーー;w
(狭いし車高も低いし)

そしてびしょびしょな外国人さん哀れwww
↑狙って着なかったんだろうがw

2007/05/23 (Wed) 01:39 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する