tottoがtoto

元々サッカー好きなのもあって、toto歴の長いとっと。
でもでも、じぇ~んじぇん当たらないのです。
もしtotoが当たったら、
『群馬に住んでる大親友のダリを大阪にご招待!』
という約束もしてあるんだけどね
これだけ当たらないとだんだん面倒にもなるわけで…
そしたら去年BIGなんて買い方が登場して、
サッカーなんか全く知らなくても買えちゃうということで徐々に人気が。
ところが前回キャリーオーバーで最高6億円なんて報道されちゃったもんだから
システムダウンしちゃって販売休止に。
それに対して苦情が殺到というニュースを見ながら
そんな〆切間際に買うのが悪いと涼しい顔でつぶやくとっと。
toto
彼は先週の木曜日にファミマでしっかり買っていた
もちろんハズレだったけどね…


そして前回またも1等が出ず!!
TVでも報道されちゃったもんだから月曜はアクセス集中でまたまたダウン。。。
再開の目処は立ってないって言ってたけど、
  * totoオフィシャルサイト
  * イーバンク銀行
この2ヶ所では買えるようになったようです。
(ローソンとファミマは再開未定)


一昨日からドリームジャンボの発売も始まってるよね。
こちらは3億円!(前後賞あわせて)

末等の300円が惜しいか!
はたまた一攫千金の6億狙いでtotoにするか!
堅実に貯金するか…

さぁどれにする?

にやちゃんにごはんごちする!?
それもありかも~



だってキャリーオーバー発生中なんだもん!

コメント

きのう、にや♪が

きのう、にや♪が招待しなかったー。
でも群馬に招待したかもー。

2007/05/16 (Wed) 13:23 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

わたしはミニロトとロト6やってます~。
いつか大きく当たることを信じてwでも毎週買いにいくの面倒なので、2週分買ってます(^^;
たまに1000円とか当たるのでそれを貯めてジャンボの時の資金にしています。もちろん、今回も買います~。

2007/05/16 (Wed) 20:41 | Mikusabi #- | URL | 編集

たまにこんな事を思うんです。

1等6億円と言われてはいるけれど
totoBIGや宝くじの場合は
『自分で番号を選んで
当った瞬間を向かえる事が出来ない』ってw


宝くじも矢を撃っているけれど今の技術ならば
コンピューター制御で当選番号を決められるだろうし
totoBIGも完全ランダムだとは言うけれど
コンピューターを使っていたら当りの出ないような仕組みも・・・?(爆w)
↑疑いすぎw

という事でJAVは『主催者側vsクジ購入者』の間で
八百長のしようの無い普通のtotoや競馬のような
結果が目に見えて内容を選択できるクジが好きですw

2007/05/18 (Fri) 01:37 | JAV #gQ4vMuXA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する